忍者ブログ
[565]  [564]  [550]  [540]  [562]  [561]  [509]  [559]  [560]  [558]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ用の軽い化粧水が欲しいな~と初オルビスへ
色々おススメを聞いてきた結果、此方を購入いたしました


0ebae71d.JPG
オルビス アクアフォースローション M(しっとり)
@cosme評価(★4.1 1951件)

*商品説明*
保湿成分のピュアアクアエッセンス配合で、角層ひとつひとつをみずみずしいうるおいで満たし、美しい肌へ導くしっとりタイプの化粧水。すーっと浸透し、ふっくらした肌に整えます。
無香料・無着色・無油分・弱酸性
(つめかえ用 180ml/\1,365)



e9c8df50.JPG


シンプルなプラスチックのパッケージ
制汗剤スプレーくらいの細く小さめなサイズです


香り:無香料
   うっすらアルコールっぽい原料臭がしますが、浸透すると同時に消えます

質感:サラサラとした液状

○良い点○:コンパクトで丈夫な使いやすいパッケージです
       詰め替え用もあるので、ちょっとお買い得&エコ

       水みたいなテクスチャで浸透もなかなか◎
       つけた後は程良くしっとりとした肌になります

       低刺激で今のところ荒れることはありません
       アクネ効果があり、小さめのニキビなら徐々に引いていきます

×悪い点×:重ねづけをするとちょっとベタつきを感じます
       「しっとり」という程の潤いではないので、乾燥肌の方や冬場には物足りないかも


この化粧水は何と言っても、低刺激でアクネ効果があるのが良いところ
それなりに保湿効果もあるので、コットンパックやマスク用に使用しています

これぞ!!って言う程ではないけど、安心して使える1本
コレをメインの一本にするには、乾燥肌なのでちょっと頼りないけどサブとしては十分な働きです
店員さんの押しつけがましくない適度な距離感も良く、ポイントカード等のサービスもいいので、このままリピートしていく予定です

配合成分:水、BG、グリセリン、PEG-30、ポリHEMAグルコシド、ゴボウエキス、海塩、褐藻エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、チャエキス、ハマメリス水、ソルビトール発酵多糖、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]