忍者ブログ
[650]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [636]  [635]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AQ MWはスキンケアのサンプルを試したことはあっても、ポイントメイクは初
てことで、気になってたグロスをカウンターでお試しして購入してきました



*商品説明*
うるおいのある化粧膜で、縦ジワをカバーし、ぷっくりとしたツヤやかな唇を作るリップグロスです。
コラーゲン、オリーブオイルを配合しました。つるんとした質感で、ほんのりと発色。
簡単にモードなニュアンスを塗布できます。
高いエモリエント効果で、水分の蒸発を防ぎ、荒れ・乾燥から唇を守ります。


143.JPG


自分パーツスペック:ちょっと厚みのある、赤みの強いローズピンクっぽい唇
             刺激に弱く、荒れやすい


【RD 400】
ラメ・パールなし、透け感のある赤ピンク
薄く色づき、自然かつ大人っぽさのある可愛らしい色味です

自分の唇だとあまり色は目立ちませんが、自然にトーンアップして若々しい感じ


パッケージ:クリアで中が透けて見えるチューブ状のパッケージ
        蓋部分は、ブランド特有の黒に彫りの入ったデザインで大人っぽい

香り:薄く甘い、いちごのような香り
    注意しないと気付かない程度なので、つけるときは気になりません


発色:見た目通り、透け感のあるクリアな発色
    ナチュラルで口紅とも相性よし

質感:もっちりとかなり粘度の高い質感で、潤い抜群!
    唇にしっかりフィットして、ぽてっとした仕上がりになります

持ち:グロスにしては優秀
    飲食しても若干の色味としっかり潤い&艶は残ってます

荒れ・刺激:特になし
        寧ろ、塗ってる方が調子いいくらい

備考:グロス+唇美容液
    下地にも良さそうです


赤グロスは昔アナスイのラメ入り苺レッドを持っていましたが、流石に今の年齢だと厳しい・・・
此方のグロスは色はあまりでませんが、つけると透明感があり自然な可愛らしさがプラスされます
痛くない可愛さで、そのままでも口紅と合わせても◎

荒れやすい自分の唇でも大丈夫なくらい美容液効果があります
価格もお手頃だし、これからの色展開に期待!

難点はちょっと多いこととパッケージがイマイチ可愛くないこと
個人的にはランコムのジューシーチューブくらいのサイズだとポーチに入れやすく、使いやすいのですが


配合成分:リンゴ酸ジイソステアリル・水添ポリイソブテン・トリエチルヘキサノイン・(パルミチン酸/オクタン酸)デキストリン・酢酸ラノリン・ワセリン・シリカ・パルミチン酸デキストリン・アンズ核油・オリーブ油・シア脂・シラカバ樹皮エキス・シラカバ樹液・トコフェロール・ビャクダン木エキス・ムラサキ根エキス・ヤグルマギク花エキス・ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)・ラベンダー花エキス・レモン果実エキス・ローズヒップ油・ローズマリーエキス・水溶性コラーゲン・BG・BHT・DPG・(ジメチコン/メチコン)コポリマー・エタノール・グリセリン・ジメチコン・セスキオレイン酸ソルビタン・トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2・ミネラルオイル・メチコン・レシチン・合成サファイア・水・炭酸Ca・麻セルロース・イソブチルパラベン・エチルパラベン・フェノキシエタノール・ブチルパラベン・プロピルパラベン・メチルパラベン・香料・(+/-)・マイカ・酸化チタン・酸化鉄・硫酸Ba・黄4・赤202・赤226
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]