忍者ブログ
Title list of this page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「グロッシーボックス」とは、自分に合うコスメに出合ってほしいという思いで2011年2月にドイツで誕生したコスメのサンプリングを行っているサービス
現在では世界15カ国で展開しており会員数は10万人を誇る、そんなサービスが去年の2011年12月から日本でスタートしました

私はちょっと遅れて3月からの継続購入
とりあえず、今月分が来る前に今まで来たアイテムを紹介したいと思います


まずは3月分

6b785ad2.jpeg


こういう薄ピンクのボックスに入って届きます
開けるとこんな感じ

91072950.jpeg


シンプルだけどテンションの上がるラッピング
リボンを解くと・・・

27dc8078.jpeg


其々商品は追記にて
PR
ふらっと立ち寄ったCA4LAで見かけ、その後どうしても気になったので改めて探して購入しました


dab4d28b.jpeg
CA4LA 空を飛ぶ


初のハットタイプ、ストロー素材

ベージュに青の刺繍で鳥が空を飛ぶ様子が描かれています
立体感を出すために取集は手前から奥へ、徐々に小さいシルエットに

グレーにブラックの刺繍と2色展開でしたが、此方の方がカジュアル感が強く使いやすいと思います
内部にサイズを調節する紐があり、被る深さを変えられます

刺繍の青が印象的!
メンズライクな格好や可愛い服装の外しとして使いたいです


定番となっているベレーのクラウンを持つシンプルなキャスケットも、試着してみたらかなりいい感じだったので次に狙ってます
梅雨が始まって1週間
雨に備えて、今年も新しくレインブーツを購入しました

47b07fe2.jpeg


左が去年、右が今年購入したものです
今年は購入したものは北欧ブランドのトレトンのショートブーツ

3a152d37.jpeg
トレトン TRETORN Palsjo
 

ごつめでちょっとヒールのあるカジュアルなデザイン
ダークグレーとグリーンの二色のうち使いやすそうな此方を選びました

a322c57f.jpeg


後ろの編み上げがいいアクセントで可愛らしい♪
普段サイズ22.5~23、36を購入しましたが若干余裕があり厚手の靴下を履いてちょうど良さそうです

もう一つは去年購入したもの

f4140b36.jpeg
ダフナ レースアップラバーブーツ


ちょっとだけヒールがあって、シンプルで大人っぽいデザインです
ですが、丈が長すぎてひざ裏にあたるため未使用

そのため、今回レインブーツと一緒にインソールも購入しました

6e3ba900.jpeg


4.5cmと売ってる中で一番厚みがあるものです
付属の両面テープでかかと部分をブーツの内部に固定して使用します

使ってみた感じはギリギリ履ける高さになるかなといった感じ
長時間の使用は控えたいが、通勤程度なら大丈夫そうです
ただ、元々細身で着脱しづらいのがより一層増したのは微妙ですね

とりあえず、今年はこの2足で乗り切ろうと思います


グロスを購入時、此方のサンプルをいただきました


*商品説明*
全14色
ほぐれるようなクリーミィなタッチで軽くのび広がり、唇にするりとなじむなめらかなリップです。
色味が唇にぴったりとフィットし、つけたての美しさとツヤが続きます。
唇の縦ジワを目立たなくし、柔らかく、ふっくらとしたハリのある印象に仕上げます。
AQ MWはスキンケアのサンプルを試したことはあっても、ポイントメイクは初
てことで、気になってたグロスをカウンターでお試しして購入してきました



*商品説明*
うるおいのある化粧膜で、縦ジワをカバーし、ぷっくりとしたツヤやかな唇を作るリップグロスです。
コラーゲン、オリーブオイルを配合しました。つるんとした質感で、ほんのりと発色。
簡単にモードなニュアンスを塗布できます。
高いエモリエント効果で、水分の蒸発を防ぎ、荒れ・乾燥から唇を守ります。
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]