忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、Dissyの姉妹店 BABYLONEで購入したセール品をUP

此方はセール序盤に

19512144.JPG
ウエストリボンショートパンツ


キュプラベースのテロンとした素材感と裾のタック&ギャザーが可愛いショートパンツ
ちょっとカボチャパンツのようなシルエットで、可愛らしくも大人っぽくもあるアイテムです

ただ、間違えて普通に洗濯してしまい何かシワシワに・・・
どうしようか悩み中です(クリーニング持っていけば直るか!?)


同時購入でこれも

f20936ae.JPG
ダブルエンジェルスリーブチュニック


二重になったエンジェルスリーブがポイントのチュニック
着たときのシルエットが凄くキレイで、裾を絞ってラインをつけるとまた違った感じがします
自分は+レースキャミで裾と胸元からチラッと出して着るのが好き♪


続いてはセール終盤の購入品



638d005b.JPG

後ろリボンカットソー

2c506ace.JPG



後ろがリボン状に空いたカットソー
ちょっと長めのつくりで、袖の部分だけシフォン素材になっています
ベースは黒一色とシンプルですが、ギャザーの入った袖と後ろから見た感じが大人っぽく可愛い感じ

ed87b454.JPG
半端丈ノーカラージャケット


c4887f02.JPG


ボタンの見えないスッキリとしたデザインの半端丈ジャケット
着丈、袖丈が短く軽く羽織れる素材感なので、春先~秋口に使いやすそうです
若干グレーがかった薄いサックスがあまりない色合いかな~と思って気に行ってます
肩口のシルバーのボタンとも好対照♪

と、セール品は以上!
いきなり寒くなったので、ちょいちょい秋モノを増やしていきたい今日この頃です
PR
大分涼しくなった今日この頃
今更ながらサマーセールの戦利品アップです

一つ目はセールの序盤に

e04c6ed9.JPG
ミックスニット ロングカーディガン

赤、青、緑のミックスニットが裾に入った七分袖のカーディガン
袖が短く麻の入った素材なので、夏場でも羽織りやすいです♪
そのままサラッと着たり、太ベルトを合わせたりと秋口まで重宝しました

次はセール終盤に購入したアイテム

2a6bf533.JPG
変形Tシャツ

垂らした絵具のような柄のTシャツ
横に長くて着るとゆるっとしたラインになります
柄がシンプルなので、柄物にも無地にも合わせやすくカジュアルでもかっちりめでもOK
脇が広く開くのでインナー必須です


終盤2つめ
43c5a523.JPG
サスペンダー付きハーフパンツ
 
912e2fec.JPG


自分が履くと膝ちょい下くらいになるハーフパンツ
終盤なのでサイズがちょっと大きめですが、ベルト使用+後ろで調節可能なのでもたつく程ではありません
シルエットはちょいゆったりメンズライクな感じで、センタープレスでスッキリ見えます
+スニーカーでも良いし、これからはロングブーツに合わせる予定


で、↑のパンツに使うためにセール対象外のベルトも購入
d788e777.JPG


前回試着していいなぁと思ったものの結局買わず、今回やっぱり欲しくなったので取り寄せてもらいました
好きな位置まで絞って止めれるタイプのベルトで、部分遣いのレザーと留め具のゴールド、マルチカラーが好み
ベリー系+グレーのオータムカラーもあったのですが、さし色のブルーに惹かれて此方に決定しました
ベルトホールがなく、ぐっと締めちゃえば止めれる使用はやっぱり便利!
同じ仕様で別のパターンの物も欲しいな~
見た目の可愛さにひかれ、会社用としてLOFTで購入
春ぐらいの限定なので今もあるかは不明です


8b912e65.JPG
HADANOMY ハダノミー濃ミスト ミニ
(@cosme評価:★4.2 935件)

*商品説明*
マイクロコラーゲンを贅沢に1000mgも配合、肌に素早く浸透します。
美肌のための保湿成分、ヒアルロン酸Na、アセロラエキス、ハチミツを配合。
メイクの上からも使用できます。
春って毎年、『自分、去年は何着てたっけ?』と考えてしまうくらい適当な格好で過ごしてたのですが、今年は色々買ってみました
ここ数週間でぐっと暖かくなったので絶賛活躍中

82c0319b.JPG
torazzo donna 透かし柄プルオーバー

細かい透かし編みが可愛いプルオーバー
裾がボタン留めになっており、外すとポンチョとしても使える2WAY使用となっています

オフホワイトとベージュの二色があり、↑はオフホワイトです
オフホワイトは黄みが強めの色合いですが、顔映りが良く合わせやすいので此方をセレクト
見た感じよりも着ると一層可愛く、テロンとした肩落ち感が良いんです

今は+長袖カットソーで、もっと暖かくなってきたらキャミソール何かと合わせる予定♪


一緒に此方も購入

d81a2f1f.JPG
Cu/C ベルト付パンツ
 
ad702e7a.JPG


テロンとした光沢のある柔らかい素材のベルト付きパンツ
ベルトをぐっと締め、ハイウエストにして使用できるのでチビでもお直しナシでOK

サイドのフラップポケットや切り替え等、細かいディテールが凝っておりマニッシュな印象
ゆったり目のトップスを合わせたり、ブラウスをインしてハイウエストを見せるように合わせたりしています
何より着心地が良く、座ったり立ったりの動作が楽チンなのが◎


此方は最近購入したもの


72ccab66.JPG
アレクシア 羽付きストール

カタログに載ってたストールの若干デザイン違い+色違いのもの
大判の三角ストールで淡い水色ベースにビーズの刺繍、フリンジ、羽付きです

ビーズ刺繍はセンターではなくちょっとアシンメトリ-なデザインで、その分雰囲気が出てる感じ
羽も取り外し可能なので、自分好みに付け替えれます♪
コレだけ凝ってて1万以下ってなかなか凄いな~って、他のデザインも気になるブランドです


  
 
ボラージクリームのついでに此方も購入



*商品説明*
美白有効成分ビタミンC誘導体配合の薬用美白美容液。
角質層にすばやく浸透し、じっくりとメラニンにはたらきかけ、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
保湿成分ヒアルロン酸も配合で、乾燥によるダメージにもはたらきかけ、しっとりとしなやかな肌へ導きます。
スッと肌になじむテクスチャーでみずみずしくうるおった透明肌へ。
(医薬部外品)
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]