忍者ブログ
Title list of this page
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらバーゲン戦利品 その2
プレセールで購入していますが、本セールでも購入しました

一つ目はトップス


90200de8.JPG
フリル付Vニット


袖口、センター、裾、襟ぐりがフリル状になっているニット
細身でピッタリとしたラインがかなりキレイです

もう一つはアウター



33e1567a.JPG
ダッフルコート


かなりコンパクトなサイズ感のダッフルコート
グレーにひっそりと入った白のパイピング、アイボリーがかった白のトグルやフードの紐がアクセントになっています


ad622c13.JPG


袖口やポケットがボタン留めになっており、見た目も使いやすさも◎
軽めなので真冬は重ね着必須ですが、今くらいだと+ニットでちょうどいい温かさです

来年こそはダッフルコート!と思っていましたが、セールで半額+サイズぴったり+色味が好み(写真じゃ見えないけど、裏地は白のパイピングで繋ぎ合わせたようになってて可愛い)ということで買ってしまいました。。
トレンチ、Pコート、ダッフルとスタンダートなものは一通りそろった気がする


此方はセール対象外ですが、合わせた感じが良かったので購入してしまいました


077de1a4.JPG
スカーフ柄スカート

カラーは、ネイビー×グリーンの↑とオレンジ×ブラックの2種類
身長150cm弱の私が履くと、膝がちょうど見えるくらいの丈です

裾がフリンジになっていたり、リボンが麻紐ぽかったりと本当にスカーフを巻いたようなスカート
ですが、しっかりと裏地が入ってるのでコレだけでも透けたりはしません
シンプルなものが多いので、こういう柄物は1つあると便利ですね♪
PR
意外に優秀なアイテムが多いキャンメイクで気になっていたのがクリームチーク
只今、前回限定色だった09が再び限定として再販中ということで購入してみました


5e0cff43.JPG
キャンメイク クリームチーク
(@cosme評価:★4.8 3373件)

*商品説明*
ハッピーが湧き出るように肌の内側から上気したような血色を再現。
とろけるように肌になじみ、見たままの発色が長時間続きます。
欲しかったジバンシー限定のチークカラー売り切れだったので、思わず買う予定のなかった此方を購入してしまいました
一緒に写ってるのは、購入オマケの蜷川ドロップ(ハート形の苺キャンディがはいってます


8931d5eb.JPG
シュウ ウエムラ UV アンダーベース ムース
(@cosme評価:★4.0 339件)

*商品説明*
SPF30・PA+++
毛穴カバー力&ケア・保湿力、高いサンプロテクション効果を併せ持ったメイクアップベースです。ムースならではの、肌にのせた瞬間ふわりと広がるクール感。フレッシュな感触も魅力です。
いよいよバーゲンも終盤
秋冬に買った服に合わせて、マニッシュなシューズが欲しかったので半額だった此方を購入




7d25c36a.JPG
バイカラー ウイングチップシューズ



バイカラーですが、白というよりはアイボリーがかった柔らかい色味
形はマニッシュでも、トゥが丸くカットワークも丸いラインを強調して可愛らしいイメージです




f803be54.JPG


横から見るとこんな感じ
カットワークが結構目立つデザインとなっています

ついでに安かったので此方も購入


9968dbe5.JPG
ポケット付き Vネック七分丈ニット


ウエストと胸のちょうど間くらいにポケットのついた半端丈ニットです
袖と裾がふわっと丸くなっており、ちょっとゆったりとした女性らしいライン
ポケットの裏にはボーダーが隠れていて、ちらっと見えるのも可愛らしいです
春コスメが続々と出ている中、オレンジ系口紅が欲しくなり此方を購入してきました


ff387405.JPG
ディオール アディクト ハイシャイン
(@cosme評価:★5.1 604件)

*商品説明*
ジュエリーのようにゴージャスに輝き、ふっくらとグラマラスで、つややかな唇を演出するリップカラー。
ホホバオイルベースの保湿効果で、乾燥から守り、うるおいに満ちた唇に整えます。
さらに、透明感と奥行きのある発色で、シアーでありながらも存在感のある仕上がりです。
無香料
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]