忍者ブログ
Title list of this page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月に入ると春コスメの季節
色々チェックしてた中から、此方のアイテムを購入してきました




*商品説明*
指先につややかな質感を与えるネイルカラーです。手指になじむ色揃えで、指を長く表情豊かに見せます。
高いつやを指先に与える、ネイルグロス処方。
PR
年末前、BABYLONEのプレセールに行ってきました
購入したのは此方


0fb8df4d.JPG
ファー付きPコート

ファーは取り外し可能


da95d9b7.JPG


SchottのPコートを着ているのを見て欲しい!と思ってたので巡り合えてよかった♪
来年買う予定だったし割引率低かったけど、着丈と肩口と袖が合うものにまた出会えるか分からなかったので思い切って買ってしまいました

腰の方に向かって細くなっているデザインなので、ボタンを開けたまま着てもダランとならずにシルエットがカッコいい!
Pコートなだけあって生地が厚く、かなり暖かです

ファーがラクーンなので抜けやすいのが難点ですが、絶妙な丈感やデザインがかなり気に入ってます

ついでに此方も購入

ed83b6b6.JPG
ファー付きグローブホルダー

白黒マーブルのファーとパールが付いたグローブホルダー
コレは割引対象外だったのですが、手頃な値段ともう手袋なくしたくなかった(セルモネータの手袋なくした)ので合わせて購入しました

忘れないようにアクセ的に常に鞄につけていています
鞄のワンポイントになるし、しっかり手袋をホールドしてくれて安心感があります

ボーナス入ったとはいえ、結構色々買ってしまったのでSALEは遅れて参戦しようかな。。
もう一点は此方
本当はインポートのバス&ボディセットが欲しかったのですが、買い逃したので此方を選択しました

GPPオンラインショップ:http://www.gpp-shop.com/gppec.cgi?_scr=Index


1ec0531e.JPG
GPPオリジナルバス&ボディーケアキット

去年は本店にてMORの3点セットを購入したので、今年はオンラインショップにて福袋を購入
発売日は書いてても時間は書かれてなかったため、ちょっと出遅れて2つ買いました

GPPオンラインショップ:http://www.gpp-shop.com/gppec.cgi?_scr=Index


d5d28edd.JPG
GPP インポートホームフレグランスセットA

(個人的に)トラッドといえばサスペンダー
雑誌でも割と見かけたのに意外に見当たらなく、色々探して此方を購入してきました


f2bfc2a8.JPG
スパンコールサスペンダー


03c6d572.JPG
編みこみ調サスペンダー

それぞれ拡大するとこんな感じ

ed8fde60.JPG 876fac58.JPG 



左は黒のスパンコールが敷き詰められています
光の加減でスパンコールが若干光る感じがカッコいい

右は合皮の編みあげタイプ
黒よりもナチュラルで、よりトラッドっぽい感じです

シャツと一緒に合わせるより、カジュアルにドルマンスリーブのカットソーと合わせて使用中
まだまだ使いどころが掴めてなくて出番は少な目ですが、これから研究していきたいです♪

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]