忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋口にBABYLONEでお買い物
1点目は此方

5e710896.JPG
タイ付きドルマンスリーブカットソー

袖と見頃が一体化しており、広げると長方形になります



f0bc9399.JPG


ブラックとグレーの2色があり、此方はグレー
前と後ろで生地が違っており、前は透け感のないレーヨンで後ろはシフォン素材となっています
タイ部分はサテン地とデザインはシンプルながら、素材感の違いが素敵

タイはそのまま垂らしても、リボン結びしても◎
トラッド風に着たり、ハイウエストのスカートと合わせたりと着まわしも良いアイテムです
SALEでブラックが残ってたら欲しいなぁ

もう一つは此方


f4e1b04a.JPG
チロリアンライン入りタイツ

110デニールの厚手のタイツ
両脇にオレンジにブルーの花が可愛いチロリアンラインが入っています

厚みがあるので全く透けずに温か
グレーにラインが映えて可愛いです
PR
スキンケアセットのメインアイテム
3種類発売されていた中から、効能的に一番興味があった此方にしてみました


59c4aa58.JPG
エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス
(@cosme評価:★4.8 210件)


*商品説明*
肌質、年代を問わずどなたにもお使いいただける総合美容液。
肌なじみの心地良さはそのままに、さらに浸透力をアップ。
とろみのあるフレッシュなジェルが、肌にスッとなじみ、みずみずしい感触で美容液の機能性と贅沢さを肌に伝えます。
ソニアリキエルでお買い物した日、此方の発売日だったので一緒に購入してきました


fb5f1c69.JPG
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス セット
(@cosme評価:★4.0 2件)


【セット内容】
・オプティマイザー AWリフト ローション(30mL)
・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス(30mL/現品)
・アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス(4.8g)
・タイム ゾーン AW クリーム(6.6g)
もう2カ月以上前になりますが、誕生プレゼントに此方を買ってもらいました


b0bfd41d.JPG
FRAPBOIS アイリッシュジャガースニーカー


レッドとグリーンの2色展開
チェック柄をメインにした派手派手なスニーカーです

サイズは24cm~となっていますが、ソールに厚みがあるためサイズより1cmマイナスしたくらいが実際のサイズとのこと
私の場合、普段22.5cmで24cmの此方は若干余りますが脱げたり不安定になる程ではない感じです
厚みのある靴下を履けばちょうどかな


03b2b802.JPG
斜めから


2aa23787.JPG
サイドから


白みがかった青紫の靴紐、履き口とトウにホットピンクの異素材、サイドにゴールドのラインと派手な組み合わせですが、その分シンプルな服装のアクセントにピッタリ
トラッドな感じに合わせて使う予定ですが、かっちり目の服装の外しとしても良さそうです
昨日発売だったコスメデコルテのムック本
オマケがお得ということで、争奪戦になるかなと思ってましたが会社帰りに駅の本屋で普通に購入できました@神奈川

a77d4909.JPG

オマケはこんな感じ

d395c5ec.JPG


【特別付録内容】
1.AQ MW リペアエマルジョン14ml
2.AQ MW リペアローション14ml
3.AQ MW フェイシャルマスク デュオ1回分
4.化粧液(モイスチュアリポソーム)9ml
5.MLクリーム6g
6.フェイシャル ピュアコットン4枚

個人的評価:★★★★☆
コスメデコルテの新スキンケアライン「AQ MW」を中心としたムック本
およそ6500円分のスキンケアサンプルがセットされたお得な1冊です

本の内容としては
・新スキンケアラインの紹介
・研究所やカウンセリングコーナーではどのようなことをしているのか
・悩み別に4つのスキンケアライン紹介・
・スキンケアテクニック
・スペシャルアイテムと美容セレブのおススメアイテム紹介
・メイクパターン2種
・ベースアイテム 3種
でした

もっとカタログ的な内容になるかと思ってましたが、かなりあっさりとした雑誌の特集レベルの内容でびっくり
スキンケアアイテムに偏った内容で、ポイントメイクについては最後のメイクパターンの部分でしか触れられていません
今まで発売されたメイクものに興味があったので、ちょっと残念

本誌はオマケで、サンプルをちょっと試したいなという方にはおススメ
都内では売り切れてそうですが、その他では今日くらいまでなら残ってるかな(少なくても近所の小さな本屋では残ってそう)

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]