忍者ブログ
[199]  [151]  [198]  [197]  [196]  [211]  [195]  [194]  [193]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら買ってしまうフリルアイテム
春になると増えてくるので、ついつい購入してしまったのがコチラ


027.JPG
smork シフォンパフスリーブブラウス


リボンタイが一体化したフリルブラウス

センターにギャザー&サイドにフリルが付けられて、凄く可愛い
ゴールドのパイピングが良いアクセントです


こちらは秋に、


6621aec1.JPG
AuntieRosa サスペンダー付きフリルニットスカート


ニット素材のフリルスカート

これだけでも透けることはなく、サスペンダーは垂らしても付けてもどちらでも使えます
淡く柔らかなベージュなので冬場の濃いアイテムと相性がよく、重宝いたしました♪



53be7dde.JPG
AuntieRosa シフォンフリルスカート


此方は春に、同じくAuntieRosaにて購入しました

ニットスカートよりも短めで、そのままだととてもじゃないけど着れないのでパンツと重ねて使用しています
暖かくなってきたらTシャツ+スパッツで着たいな



c9d730c3.JPG
エリオポール センターフリルスカート


膝丈のシフォンとアンダー&センターにチュールを組み合わせたスカート

マネキンにディスプレイされてたのを見て、一目惚れ
釈然としないお値段だったのでその場は諦めたけど、やっぱり欲しくなってしまって後日売り切れてたところを取り寄せていただいて購入しました

黒とベージュ、デニム素材の3種類がありましたが、ベージュが一番可愛く合わせやすい気がする
インナーのチュールがいい感じに広がるので、着た方が断然可愛く見えます
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]