忍者ブログ
[89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [87]  [451]  [418]  [166]  [419]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前になるのですが、五月の連休時に帰省ついでに色々購入


一つ目は、会社用にときれいめな七分パンツ

0085764001218348048.jpg


シンプルな形、色合いなので会社で重宝しております
「ketty」のものなので、お値段は可愛くなかったですが裾についたボタンのワンポイントとか細かい部分が丁寧で長く使えそうなのでいいかな♪

もう一つは、会社で着るとか思いっきり無視したミニ丈ワンピ

0955506001218347836.jpg


総レースで裾と袖にサテンのリボンのワンポイント
INに裾がシフォンで長さ調節のできるペチコート付です

0448491001218347788.jpg

背中にもワンポイントのがあって可愛い


後は小物とアクセサリー

0892722001218348171.jpg


VS首後ろの日焼けとして購入(結構塗り忘れちゃうんだよね。。)
つばの広いシンプルな形で共布でお花のコサージュ付

0147875001218348138.jpg


裏に青~緑系の花の刺繍が入っているので、意外に地味すぎず使いやすい!
周りにワイヤーが入ってて、折りたたんでも直ぐ元通りな所も

最後はネックレス 

001.jpg


コインやクロス、レースなど色々なモチーフが付いたじゃらじゃらネックレス
白を基調としているので、爽やかで色々と合わせやすいです
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]