忍者ブログ
[84]  [87]  [451]  [418]  [166]  [419]  [107]  [167]  [108]  [420]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日に限定色が発売されたRMKのクレヨン型アイシャドウ
迷いに迷いましたが、限定だし♪ってことで2色購入しちゃいました





*商品説明*
さわやかな夏色メイクを演出する、アイクレヨンの限定色。
ラメやメタシャインがきらめく、明るいパステルと華やかなゴールド。
クリーミィな感触で、指先でなじませるとさらさらに変化します。
光沢感があり、美しいグラデーションも描けます。


ec32149094848c1366ce89aeda2ea3a1.jpg


c15fcd26895202eeba24f63dc16a7ed6.jpg
 【EX-03 Purple

淡いペールパープル
青みよりもシルバーっぽさが感じられる、優しい色合いです

シャンパン系のゴールドパールに虹色に輝くラメがキラキラ
けばくならないシアーな発色なので、人を選ばず使えそう!

シアーといっても、重ねてぼかすと十分雰囲気が出るので+アイライナーだけでもバッチリ♪
女性らしいクリアな色合いが自然な透明感が演出できます



05524b335f0cd5185eeecf1126afdbea.jpg
【EX-04 Blue

4色の中でも一番夏らしいパステルブルー
シルバーラメが目立ち、パープルよりキラキラ感&色味が強めです

結構色がはっきりしてるからグラデーションがしやすく、コレ1本だけで十分です!
青色なので化粧感が出ますが、透明感があるので青が苦手な方でも合う可能性アリ






香り:
特になし

質感:既存色と違い、ラメが入ってるため多めにオイル配合
    そのため伸びがいいですが、瞼だと多少のラメ感が感じられます

○良い点○:一本でメイクが完成できるのでお手軽
       コンパクトで、持ち運び便利です

       伸びがよく、簡単にグラデーションが作成可能♪
       アイホールはもちろん、下瞼に使ってもOK

×悪い点×:専用のシャープナーが必要

       持ちはイマイチで夕方にはパール感のみでラメ飛びアリ
       しばらくすると、よれて溝にたまる点も×


以前から気になってたので、限定が出た今回購入してみました
持ちが悪い点がイマイチですが、持ち運びやすい形状なので出先でリタッチすればいいかな
どちらもカジュアルなイメージだから主に休日活躍予定♪

一緒に気になっていた既存色の01 Silver Gray Beigeも試してみたんですが、コレが一番気に入ってしまいました
が、やっぱり限定は今だけーってことで01は次回に保留
近いうちに購入したいと思います


配合成分:マカデミアナッツ油・リンゴ酸ジイソステアリル・ジメチコン・セレシン・トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2・シリカ・キャンデリラロウ・ポリエチレン・イソステアリン酸ソルビタン・シリル化シリカ・トコフェロール、[+/−]グンジョウ・合成金雲母・コンジョウ・酸化チタン・酸化鉄・[PET/Al/エポキシ樹脂]ラミネート・ホウケイ酸(Ca/Al)・マイカ・硫酸バリウム・赤色201号・赤色202号・黄色4号
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]