忍者ブログ
[494]  [499]  [511]  [497]  [492]  [493]  [488]  [487]  [486]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったり、寒くなったりとイマイチ気温が安定しない今日この頃
というわけで、年末から最近にかけてインナーウェアなどを買い足しました

まずは、ワコールのセールにてインナー2種


00872c5d.JPG
Vネック七分丈インナー、編みあげインナー


Vネック七分丈インナーは前後どちらでも使えるタイプ
サラッとした着心地で、短めなためちょっと寒い時にピッタリです

編みあげインナーはリボン部分で襟ぐりを調節可能◎
茶色×グリーンのチョコミント配色が可愛いです
ピタッとしたタイトなシルエットで、発熱繊維を使用しているため暖か!
リボンが解けやすい所が難点ですが、着心地がよく使いやすいため同じブラウンとオレンジピンクを買い足しました


他は「イーザッカマニアストアーズ 」にて購入


4fcf8b03.JPG
プレーンカラータイツ 210デニール


手持ちの80デニールとは比べ物にならない暖かさの210デニールタイツ
ブラックかパープルが欲しかったのですが、どちらも売り切れてたのでグレーを購入しました
厚さはほんのり透ける程度、柔らかく履き心地も抜群です


6c2e77ab.JPG
シルクリブソックス


パッケージも可愛いシルクのソックスです
色は『エクリュ』という黄みの薄いアイボリーをセレクト
薄手でサラサラとした肌触りですが、ちゃんと保温性があります♪
が、素材のせいか脱げやすいのが難点


44ca617b.JPG
デコルテレースカットソー


去年も購入したデコルテレースカットソー
今年は淡い色合いが揃っていたのでオフホワイトを購入しました
着まわししやすく、着心地もいいので重宝しています


1427f6b4.JPG
デイリーコーディネートボディブリファー


伸びをしてもお腹が出ない、しっかりカバーのブリファー
色はモクグレーとラベンダーを選択しました
思ったよりも留め具部分に違和感がなく、しっかりとした素材でピッタリとフィットします◎
暖かくて使い勝手抜群!これで襟ぐりがもっと広く、レースがついてたりしたら完璧なのにな~



2fe33a27.JPG
カシミヤタッチロングニットカーディガン


会社用のカーディガンがボロボロになってきたので此方を購入
以前は黒のカーデだったから、鮮やかなピンクを選択しました
全体的にテロンとした質感で、柔らかく暖か
写真よりも落ち着いたピンクだったのですが、ダークトーンが多い会社の中では異様に目立つ・・・


a7250942.JPG
グレースブロックチェックラージストール


長さ約184cm(フリンジ除く) 幅約64cmの大判ストール
わりと厚みがあり、くるっと巻くだけでかなり暖かです
マフラーのように巻くとごわついてイマイチですが、膝かけにしたり肩にかけたりする分にはピッタリです



  

   
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]