忍者ブログ
[493]  [488]  [487]  [486]  [496]  [495]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終盤、場所によっては終了っぽい冬のSALE
もうちょっと安くなるかなぁと悩んでたら色々買い逃し、結局以下の4点を購入しました

1点目はジャケット


a6d82056.JPG
Smork ダブルジャケット

七分袖で濃くも薄くもないグレーのジャケット
胸ポケットの端や襟の内側がワントーン濃いサテンになってたり、裏地がオレンジピンクのストライプだったりと細かいところが可愛い

バックスタイルもプリーツになっていて、シンプルなシルエットです


8b8a26a0.JPG


裏地がしっかりしてるので、今の時期でも重ね着をすれば十分使えます
秋~春まで着れそうなので、着倒す予定

続いてはRouge Vifにてストールとニット


608b489b.JPG
タッセル付きストール

甘いラベンダーカラーのストール
裾がタッセルになっていて、編みこまれてるのがツボでした

そしてロング丈ニット

e8283b83.JPG
ロングニット

膝ちょい上ぐらいの長めのニットで、青みがかったパープルです
滑らかな軽い素材なのにとても暖か

センターに入ったラインと背中にあるジッパーがポイントです


63e2336a.JPG


長めなのでミニスカートと合わせても可愛い♪

最後は「GALLARDAGALANTE」でニットを購入



dc92e4f7.JPG
ドット柄シフォンニット


シフォンとニット素材が組み合わさった7分袖のニット
シフォン部分は絵具を散らしたようなランダムなドット柄になっており、大人っぽい感じです

今はまだ寒いので、+タートルで
暖かくなったらシフォンフリルブラウスをインから見せて着たいな♪

で、更にこちらで春服も買ってしまいました


1a47fe03.JPG
プリントウエストリブスカート

色味はネイビー
麻を使った厚みのある素材に、ツイードのようなプリントが施されています
すっきりとしたコクーンシルエットでサイドのポケットがアクセント+

リブが太く、ピッタリとフィットするためハイウエストで着ることが可能
ちびっこだけどお直しいらずだったので買ってしまいました!(勧めてきた店員さんもちびっこだった*笑)
カジュアルにもフェミニンにも合うけど、私的には女性らしくブラウスと合わせたい

SALE横の春服は魅力的すぎて困りもの~
当分、服は買わないようにしよう・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]