忍者ブログ
[496]  [495]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [475]  [479]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@cosmeで評判が良かったので次のクレンジングはこちらに★
・・・なんか、@cosmeのと見た目が違うんですけど同じもののようです(サイズのせい?)


d37d0174.JPG
ナーセリー Wクレンジングジェル グレープフルーツ
(@cosme評価:★5.3 62件)

*商品説明*
ぷるぷるジェルでスルスル落ちる、エステサロン業務用クレンジングジェル。
天然グレープフルーツの香りに癒されながら、ポイントメイク落とし、クレンジング、洗顔がこれ一本で。マスカラもしっかり落ちて、ダブル洗顔も不要。
コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン、さらにルテイン配合で、肌のバリア機能を整えたい方に。
 


cddba959.JPG

香り:爽やかなグレープフルーツの香り
   薄めで柔らかな香りです

質感:ゆるいジェル状

○良い点○:柔らかく伸びのいいジェル状で、馴染みよし
       優しいグレープフルーツの香りは癒されます

       ポイントメイクは落ちませんが、リキッドファンデはちゃんと落ちます
       洗い上がりはサッパリとしていて、あと残りはありません

       今のところ刺激も特に感じませんでした

×悪い点×:洗い上がりはかなりツッパリ感があります
       冬よりも夏向きかも

       黒ずみや角栓には特に効果がないように思います


全く粘度のない緩いジェル状で使い心地はかなりいいです!
香りもきつ過ぎず、「ダブル洗顔不要」のうたい文句通りに洗顔をしなくても大丈夫なくらいぬるつきを感じません

ただ、その分乾燥が気になるのが難点・・・
通販だけじゃなく、ロフトでも購入可能なので意外に買いやすいかな
他のバージョンもあるみたいなので気になります


配合成分:水・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・BG・DPG・トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル・甘草エキス・オウバクエキス・水溶性コラーゲン・ウンカリアトメントサエキス・ヒアルロン酸Na・アルブチン・グリチルリチン酸2K・ヒオウギエキス・カミツレエキス・ラッカセイ種皮エキス・カオリン・ダイズエキス・キサントフィル・アラントイン・ユビキノン・ポリグルタミン酸・サンフラワー油・マルトデキストリン・グレープフルーツ果皮油・カルボマー・水酸化Na・メチルパラベン
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]