忍者ブログ
[18]  [19]  [330]  [163]  [448]  [20]  [447]  [412]  [446]  [279]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナソルのコフレ予約のついで等、ちょこちょこと秋物を買い足しております


一番最近、購入したのはコチラ
416ea07168ee3a072082932c0992082d.jpg
五分袖ショートPジャケット


ちびっ子に嬉しい五分袖でショート丈のジャケット、何より肩が合うのが凄く嬉しい(薄い体型でなで肩なんです
袖口にベルト付きで絞ることが可能、裾がふわっと広がってたりと色味・型はかっこいい系でもディテールに女性らしさアリ◎
しゃかしゃか素材なので今の季節にピッタリです

短い丈だからワンピースとも相性よく、色々着まわせそう
『Decora』というプチプラブランドのものなので、お値段も可愛く5000円アンダー
早く着ちゃわないと着れる季節を逃しそうなので、コレからガンガン着たいと思います!


ちょっと前にこの二つを購入
b3423bd66352e21ef557b43dea0b6c2e.jpg
ワンポイント付き 半そでニット


そういや、半そでニット持ってなかったな~ということで購入

薄手でピタッとしたフォルムで肩が余らずキレイに着れました
シンプルだけど袖の折り返しとボタンがワンポイントになってて、なかなか可愛いです


1f0028c775b330b5269b1ac362786a7d.jpg
裾レース付き 6部丈レギンス


人生初レギンスとして手始めに購入したシンプルレギンス
程よい丈だし、裾のレースが効いていて使いやすい♪
このところワンピースを着る事が多いので活躍しています


さらに一番上のアウターと一緒に購入したワンピースがあるのですが、現在お直し中
ワンピースのお直しって結構高いのでドキドキです



今度懇親会があるのでビジネス用のノーマルかばん
fd6f617da3393f9f879ea3327032a3e1.jpg

携帯電話入れも付いたスタンダードな形のカバン
マチも広く、使いやすそう!

カバンの中でカギが行方不明になるのでラインストーン付きキーケース

7a89838e3d670664426f7dea8a03c112.jpg



クロコ調で真ん中のラインストーンがかなりキラキラ
・・・まだ今月始まったばかりだけど財布の中がちょっとピンチ中です
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]