忍者ブログ
[74]  [413]  [17]  [18]  [19]  [330]  [163]  [448]  [20]  [447]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題になってからかなり時間がたってるので今更感がありますが、使っているコットンが切れたので購入してきました


459d5f2d660a030ed741e8858806fec4.jpg
白十字 佐伯チズコットン Cコットン フェイスローションパックコットン
(@cosme評価:★4.2 292件)



*商品説明*
ふんわりとやわらかな肌触りで剥がしやすく、毛羽立ちにくいローションパック専用コットン。
顔をすっぽり優しく包み込む大判サイズで、ローションパックが手軽にできます。
衛生的に使用できるワンタッチロックの蓋付きケース入りです。



82acb131a74ebd373c52bfeff77fe67f.jpg


全体がカポッと開き、爪付きなのでしっかり閉じる!
中には幅広のコットンが二列になって入っており、ちょっと取り出しづらい感じがします


32314f770c9c86a8c098d14247297cbf.jpg綿100%

30枚入り
SIZE:7×16cm

裏面に分かりやすく使い方、ワンポイントアドバイスが記載されているのでスムーズに使うことが出来ます
肌当たり硬めですが裂いても毛羽立ちが少なめ、伸びが良くピッタリフィットするので正にローションパック専用といった感じ

使用後の肌はふっくらモチモチ
使い続けていると以前より毛穴が目立たなくなってきた気がします★

ただ、5枚に均等に裂くにはちょっと慣れが必要ですね
最初はどうやっても3枚にしか裂けないのでそれで済ませていました(でも、3枚でも充分顔を覆えます)
後、化粧水が乾くのが早いかも(だから3分?)

マスクを作る過程が少々面倒に感じるものの、化粧水を染み込ませるとマスク型に変わるものと比べると断然こちらの方が効果アリ
お値段は普通のコットンより割高ですが、毎日使うシートマスクと考えると1日当たり20円のコスト(化粧水、精製水は含まず)だからなかなかいい方じゃないかと

しっかり効果があるし、何よりお手入れしてる感がいいので、他に良いものに出会えるまでコレを使っていきたいなと思います
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]