忍者ブログ
[8]  [415]  [414]  [16]  [74]  [413]  [17]  [18]  [19]  [330]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期、唯一予約したコフレを先日引き取ってまいりました


9d1cab7ac2d911576b5eda13aa0d1bb1.jpg
ルナソル パーティコフレ 2007
(@cosme評価:★5.9 336件)



↑のオリジナルギフトBOXは本当にただの箱です
かっちり閉まるためのマグネットや何かがあるわけでもなく、丈夫な紙の箱って感じ
大きさ的にも中途半端なので、どうしようか迷うところ

まぁ、変なポーチが付くよりはこっちの方が断然いいと思います
何かの仕分けにでも使うかな〜


中には4点のアイテムが

2fac8067c37bb01782bb3cac8a45d5d4.jpg


*商品説明*
限定発売
純銀パールとシルバーピンクの光で、凛としたクールさとやわらかな女性らしさを感じさせるアイテムをセットした限定コフレ。オリジナルギフトBOX入りです。


【セット内容】
■ライティングフォーアイズ EX03
■ジェミネイトライナー EX01
■フルグラマーグロス EX06
■シャイニングフェースカラー EX01
■オリジナルギフトBOX


e9f010d7065dc8b699bbcbf9a8854c8d.jpg■ライティングフォーアイズ EX03

○良い点○:朝〜夕方までしっかり残る持ちの良さ
        (ベース使用)
        ラメも余り飛ばず、ほぼ残っていました

        淡色ですが、見た目と同じように発色
        チップなども使いやすく、機能的にも◎

×悪い点×:ラメが往来より繊細でも若干飛びます
        コフレだけでも外側を変えて欲しいな
        (毎朝、裏返すのが一苦労)


左上:シルバーピンク  右上:クリアベージュ
左下:フロストブラウン  右下:シルバーパール□

全体的にシルバー風味の淡い発色のパレットで、ピンクっぽさは付けるとしっかりと感じることができます
赤みも黄みもないココアっぽい茶色なので、腫れぼったくなったり、黄ぐすみすることなく使用可能
ブラウンメイクが苦手と感じている方にオススメの色合いです

ラメも往来のものよりも細かく小さめで、重ねても派手になりすぎません

〆色が淡く、このパレットだけだと色味が弱く感じるので、ライナーをプラスして使用しています
見た目は無難でよくあるカラーですが、内に秘めたピンクの色味とかラメ・パール感が上品でルナソルらしいパレット
適度に華があり、重ねるとキレイに奥行きが出るのでTPO選ばず万能選手となりそうです


d3adbe8825a81f07307511dba1b8782d.jpg■ジェミネイトライナー EX01 
かなり白っぽい発色のシルバーピンクアイライナー
シルバーメインの偏光ラメで、見た目にもわかるくらいラメぎっしりです

○良い点○:白目がキレイに見えるカラー
        筆はコシがあり、細身で引きやすい

×悪い点×:触れると剥げてしまう程、持ちが悪い
        落ちるのでコンタクト使用者は要注意

        下手するとゴミっぽく仕上がります

使用感と色味からいって、既存のものとは別物と考えた方が良さそうなこのライナー
せめて、見た目だけでも現行シリーズと一緒にして欲しかったな(並べたい〜)

この手のライナーを持ってない方にはいいと思いますが、すでにいくつか持ってる方にはコレじゃないと!と思えるような点はないと思います
でも凄く悪いというものでもないし、使い切れそうな量なので最後までちゃんと使います!

9a5315376793230248c19dcf8bcf0788.jpg■フルグラマーグロス EX06 
明るいピンクで偏光ラメ・パールがぎっしり入っています
クリアな発色なので色味は殆んどでませんが、ピンクやグリーンにラメが輝いて本当にきれい
口紅の色をあまり選ばず重ね塗り、単品使いとかなり用途は広そうです

○良い点○:チップ先が斜めになってて塗りやすい

        ベタベタせず、さらっと軽い質感です
        持ちも良く、軽い飲食なら大丈夫!

×悪い点×:私の唇では若干荒れてしまいました
        偏光が主張するので、人を選ぶカラーかも

コフレの中で一番パーティーっぽい、華やかなカラーです
クリアベースなので気楽に使えて一本あっても困らない感じ

ただ、予約する時担当していただいたBAさんが『私は浮いちゃうんです』といってたので人は選びそうです
でも、他のグロスと混ぜたり、重ねる口紅で調節可能な範囲だと思います


aac583522bc7ada8b0d14b6c658d2333.jpg■シャイニングフェースカラー EX01 
しっかりと硬い紙のパッケージでマグネット式になっています

正に肌色と言ったナチュラルな明るいベージュにシルバーパールがチラチラ
シルバーメインだと思うのですが、角度によってゴールドにも見えます

○良い点○:紙だけど、思った以上にしっかり作り
        紙だから、すんなり捨てれるのも◎

        落ち着いたラメ感でツヤ肌に
        パール感よりもツヤ重視なので日常使いでも大丈夫です
        ハイライトにしたりと活躍度が高そう

×悪い点×:軽いですが、大きさがあるので持ち運ぶのには不向き


去年のものは使うときに量を気にしながら使ってたのですが、今年はササッとブラシで一刷けするだけでツヤが出るので便利!
アイシャドウよりも大きいパケは、流石に邪魔なのでおとなしく家で使います


3年連続、ルナソルのクリスマスコフレは購入していますが、年々パーティー感が減り、アイテム・色味が使いやすい万人向けのものになっていってますね
その分、コレ以外にはないと思うような色味はなく、探せばどこかに同じようなものがあるかも??とは思います

しかし、この値段で捨てアイテムなしな充実感は確か!
物のよっては人を選ぶし、オークションで高値を出す程の物ではないではないと思いますが、一つあっても困らない優秀アイテム揃いで買って満足です


冬のメイクがきたと思ったら、もうすぐ春アイテム登場なんですね!
BAさん曰く『12月に入ったら、次回のコーラルコレクションのテスターが入る』とのこと
口紅が20色入るみたいなので、口紅メインなのかな??
私の好きな紫もありますよ〜と言っていたので楽しみです
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]