忍者ブログ
[415]  [414]  [16]  [74]  [413]  [17]  [18]  [19]  [330]  [163]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々寒くなってきたのでインナーが欲しい!と久々に『イーザッカマニアストアーズ』にてお買い物をしました

購入したのは

7af9f92f5fa30a6841e9881091c3ffac.jpg
デコルテレース スクエアストレッチカットソー


タートルをINに重ねるのには微妙だけど、キャミソールやタンクトップじゃ寒いな~って時用に購入
色は散々迷って、使いやすそうなブラックと杏グレーにしました

着た感じ、かなりピッタリフィットで小柄な私でもOK!
袖は流石にちょっと長めですが、フィットする分くしゅくしゅとなって可愛いです
スクエアネックだから気になっていた肩口も、ちゃんとブラ紐が見えないような広さになっていて大丈夫でした

残念なのが胸元のレース部分にゴムが入ってないため、ちょっとぺろんとなっちゃうこと
ここを改良するとパーフェクトなくらい、暖かさ・伸縮性・デザインがGOODです
主に、ワンピースや首元が開いたニットのインナーとしてかなり活躍中!
次は、カーキ・オフホワイト・ダーク杏グレーあたりが欲しいな~

ついでに、SALEで気になっていたコチラと

542f7e206567981260acb0b0aae31bef.jpg
ベロアフリル テーラードジャケット


トランプモチーフ好きには堪らないコチラ

8c77e25f929a364528a46e4514c78308.jpg
プチトランプカフス


を購入しました

ジャケットの方は1000円だったので大して期待してなかったのですが、なかなかしっかりした作り
ちゃんと予備のボタンが付いてるし、ボタンはレース柄のくるみボタンで細部まで凝ってます

身長148cmの私が着ると、大体腰骨あたりでジャストサイズ
若干肩が大きいのがイマイチですが、問題なく着れる範囲でした

もう一つは、写真だと黒く見えるけど実際は深いネイビーとホワイト&レッドの組み合わせ

それぞれストーンが付いてて、めちゃめちゃ可愛いデザインなのですが付けると痛ーーーい
耳たぶがない人のせいか、とてもじゃないけど付けてられませんでした

これは別のものに挟んで緩くするか、ピアスに改造するべきなのかな??
とりあえず、挟む力は強力なので落ちてしまう心配はなさそうです


 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]