忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメブース、最後はランコム
公式HP:http://www.lancome.jp/_ja/_ja/


004.JPG


メインはなんといっても此方!
日本初上陸!となる電動マスカラ。マスカラもついにここまできたか!って感じです(海外だとエスティローダーでもあるみたいですが)


005.JPG


横にあるメイクコーナーで試させていただきました

電動といっても1分7000回振動なので、見た目にはわからない程度
まつ毛の根元に触れるとほんのりくすぐったいです

マスカラ自体が振動するので、そのまままっすぐ上げるだけで綺麗にセパレートされたまつ毛に
液も漆黒なのでかなり目力がUPしました!

此方のマスカラは11/19に新宿伊勢丹、梅田阪急にて先行発売されます
また、ランコム オンラインショップでも12/2から個数限定発売
全国発売は来年の春なので、買うかどうか悩みます


そんなランコムからのお土産はこちら

b70785a2.JPG


・ジェルエクラ (洗顔料)
・フラッシュメイクパレット(日本未発売のメイクパレット)
・マキクリーム アンフィニテ サシェ #50(クリーム・ファンデーション)
・ヴィルトゥーズ ブラック キャラット #011(マスカラ)
・マニフィーク 1.5ML (フレグランス)
・ブランエクスペールマスク (美白マスク)
・ブランエクスペールサシェセット (美白セット)
・ランコムオリジナルポーチ


かなり盛りだくさんな感じ♪
後日レビューを書きたいと思います
PR
次はボビイ ブラウン
公式HP:http://www.bobbibrown.co.jp/index.tmpl


016.JPG


025.JPG


此方のブースではホリデーコレクションの展示・紹介
クリスマスらしく、シックでキラキラとした感じで一番華やいで見えました

また、ブースの他に「15分メイクレッスン」も行っていました
此方も抽選で漏れてしまったのですが、4人くらいが並んでメイクのアドバイスを受けているのはなかなか壮観


そんなボビイ ブラウンからのお土産はこちら

087.JPG



・ミニブラシ 3本セット
・ブラシケース


シンプルな黒のナイロンケースにチーク、アイシャドウ、アイライナー用のブラシがセットされています
トラベルサイズですが、しっかりした作りで使い心地よし!

後日レビューを書きたいと思います
次はパルファム ジバンシイ
公式HP;http://www.parfumsgivenchy.co.jp/


2c512ca4.JPG


ブースではジャルダン ダンテルディ オーデトワレと業界初の球体ブラシマスカラ、フェノメン・アイズをメインとした展示&紹介
加えて、他のメイクアイテムもずらっと


006.JPG


球体ブラシをご紹介していただきましたが、この形状により縦横自在につかえて理想のまつ毛に!とのこと
ブースで簡単なマスカラについてのアンケートに答えれば、なんとこのフェノメン・アイズをプレゼント(後、香水をモチーフとしたレターセットも)
使ってみたかったからすっごく嬉しい


そんなパルファム ジバンシイからのお土産はこちら

074.JPG


・ジャルダン ダンテルディ オーデトワレ
・ポップ・グロス・クリスタル(#402/ライト・アップ)
・プラスティ スカルプト サンプル セット


香水は現品!
甘く爽やかなくせのない香りで付けるのが楽しみです

次はクラランス
公式HP:http://jp.clarins.com/
 

023.JPG



クラランスと言えばボディケアのイメージが強いですが、展示はフェイスケア中心のラインナップ

022.JPG

021.JPG



15時くらいに行ったせいかブースに人はいなく、テスターを使うことはOKな感じ

クラランスではブースの他に『スペシャル小顔セミナー』を開催!
他の方のレポートを見ると結構独特な手法で興味津津
次も何かあったらいきたいな~


そんなクラランスからのお土産はこちら

 

097.JPG




・TCC×CLARINS スペシャル キット



今話題の小顔ケア製品(サンプル)とリップグロス・マスカラ(トライアルサイズ)を組み込んだスペシャル キット
加えて、スキンケアの使用方法解説が入っております


お土産の使用感はまた後日★

次はベースメイクアイテムが有名なカバーマーク
公式HP:http://www.covermark.co.jp/


017.JPG


カバーマークではベースメイクアイテムと保湿系のスキンケアラインのご紹介
スキンケアの方をブースでつけていただいたのですが、落ち着いた香りとじんわりとしたしっとり感で肌奥から潤うような感じでした


そんなカバーマークからのお土産はこちら

080.JPG


・モイスチュアヴェール ファーストトライアルセット
・モイスチュアクリアベース サンプル
・セルアドバンスト サンプルセット


展示されていたスキンケアラインとベースメイクライン一式が入ってました
ブライトニングパウダーはなんと現品!
スキンケアラインは使い終わったので、後々レビューに書きますね
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]