忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は一時日本撤退し、再上陸したエリザベスアーデン
公式HP:http://www.elizabetharden.jp/
 

020.JPG
エイトアワークリーム スキンプロテクタント


 

019.JPG
セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ


018.JPG
G.T.L オードトワレ


カプセルタイプの美容液はグラスに盛られていてその場でお試しすることも可能です

香水はグリーンティの限定フレグランス
グリーンティと言えば、爽やかで派手さのない良い香りで結構気に入ってたことを思い出します


そんなエリザベスアーデンからのお土産はこちら


090.JPG

・セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ


展示されていたものと同じ美容液です
現在使用中ですが、かなりいい感じ♪
PR
次はエスティーローダー
公式HP:http://www.esteelauder.co.jp/home.tmpl

ブースでは、この秋に発売されたラグジュアリー クリーム 『リニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム』 によるハンドマッサージが行われていました(大体4人くらい受けられたハズ)


4f5a47d6.JPG



ブースに立ち寄るとサンプル(左のやつ)がもらえます

エスティーローダーではブース以外に、事前予約によるスキンケアセミナーを開催!
残念ながら抽選で外れてしまったので、次回浮けれたらいいなぁ


そんなエスティローダーからのお土産はこちら

e22f6da0.JPG

エスティ ローダー リニュートリィブ キット
 
【セット内容】
・リニュートリィブ インテンシィブ ローション 30ml
・リニュートリィブ アルティメイト ホワイト リフティング セラム 5ml
・リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイ クリーム
・リニュートリィブ インテンシィブ プロテクティブ ベース 29g
・ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 331 クリスタル コーラル
・オリジナル ポーチ

一番左のはブースでいただいたサンプルです♪


お土産の使用感はまた後日★
お次はM・A・C
公式HP:http://www.maccosmetics.co.jp/home.tmpl

M・A・Cではホリデーコレクションの展示&メイクアップアーティストによるメイクサービスを行っていました


014.JPG


11/6 発売
リップスティック 全5種
ミネラライズ アイシャドウ 全6種
ダズルガラス 全5色
フルイッドライン 1色
ビューティ パウダー ブラッシュ 全2色


013.JPG


012.JPG


c475e537.JPG



11/20 発売
アイコンパクト 全4種
リップコンパクト 全3種
アドアリング カーマイン ブラシバッグ 全3種
アドアリング カーマイン リップバッグ 全3種
エンチャンティング バーミリオン 1種

011.JPG


010.JPG


12/4 発売
リトルダーリンズ 全6種


M・A・Cらしい、赤を基調としたパッケージ
毎回、パッケージが素敵なのでそれだけで心がウキウキしてきますよね♪(数年前のオリエンタルシリーズがほしかった

今回気になったのは、真ん中のラメのラインがキレイなミネラライズ アイシャドウ
後々にあるメイクアップショーでも使用されてたのですが、深みのある色合いで印象的な目元になっていました

そんなM・A・Cからのお土産はこちら

092.JPG



・ファンデーション スポンジ リキッド アンド クリーム
・ファンデーション スポンジ パウダー


お土産の使用感はまた後日★
間が空いてしまいましたが、引き続いて東京コスメティックコレクションに出展していたブースについてご紹介します

今回出展していたブランドは10ブランド+α
名前順に、まずは『ck カルバン・クライン ビューティー』から


024.JPG



今年、2月に上陸したばかりのこちらのブランド
シュウを思わせるようなシンプルで多彩なカラーでずっと気になってました

まだ、公式HPはないのかな??

カルバン・クライン ビューティー商品一覧(@cosme)


f80e87b3.JPG


 
c6858e77.JPG



カラーバリエが豊富で、これだけあればお気に入りが見つかりそう♪

ブースには数名の広報さん(?)とメイクアップアーティストの方が一名
それとカルバン・クラインと言えばインナーアイテム!ということで、タンクトップ&ハーフパンツ姿の外国人モデルさんが2名いらっしゃいました
結構、一緒に写真を撮ってもらっているブロガーさんがいたので、私も撮れば良かったな~

試し待ちをしている方が多くて、結局試せないまま終わってしまいましたが今度カウンターの方で見させていただきたいと思います


そんなカルバン・クラインからのお土産はこちら

116.JPG


・デリシャス ボウ(フレイバード リップグロス) 402(gold frost)
ピュア ホワイト トリートメント リキッド ファンデーション 104(ベージュ オークル)
・テンプティング デュオ (デュオ アイシャドウ) 209 (endless dusk)

・ブラックポーチ

お土産の使用感はまた後日★

もう先々週になってしまうのですが、10月18日開催の『東京コスメティックコレクション』に参加してきました


TCC 東京コスメティックコレクションとは:

「美意識の高い大人の女性と、コスメティックブランドとの新しいコミュニケーションの場を創造する」

をコンセプトに、コスメブロガーとブランドを繋ぐ場として開催された完全招待制イベントです
新作コスメ展示をはじめ、メイクアップショー、スキンケアセミナー、メイクアップレッスンと盛りだくさん!
今回を第一回目とし、(4月にプレイベントがあったみたい)4月と10月の年二回開催されていく予定みたいです


2000人超の応募の中から選ばれたのは300人のブロガーさん達!
私は絶対落ちちゃうだろうなぁ・・・と思ったので、当選メールを見てびっくり&うれしかった
(で、ドレスコードの『ラグジュアリー』に戦々恐々でした*笑)


場所は、品川インターシティホール
スクリーン前のメインステージを13のブース+ドリンクカウンターが取り囲んだ形となっています

015.JPG


場内には着物やドレスなど思い思いのラグジュアリーが溢れ、自然と美意識が高まってくる気が

 

0455b86e.JPG


入口には「Moet Hennessy」より、ドリンクカウンター
シャンパンや赤ワイン、今回のイベントをイメージしたカクテル(ウォッカベースだったような・・・?)が並んでいます

kotoの頼んだのは・・・オレンジジュース
梅酒を中心に果実酒、カクテルなど甘いお酒専門の私には他は手が出ませんでした。。(勿体ないよー


フィンガーフードはお持ち帰り、その場で食べるのどちらもOKな箱入り
 

a168a123.JPG


スウィーツとフード2品ずつで、食べやすいプチサイズ
マッシュポテト+野菜&ハムな一品、チーズのアラカルト、ベリータルト、マカロンとどれも食べやすくておいしかった


17:00よりトーク、メイクアップショーなど各種イベントが始まり19:30終了
帰りにはチケットと引き換えに、各ブランドよりお土産まで!

0ecfd6c7.JPG


まるで、バーゲン帰りのようながっつり感
試供品の嵐かと思いきや、現品も多くてビックリ(総額10万円とか

夢のような1日で、楽しいイベントでした!!
また行きたいなー


イベント&各ブース、お土産は次回UPします!
PREV ←  HOME
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]