忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いては、今回初参加となるアーティストブランド「NARS」
興味があるものの、敷居の高さを感じて近づけなかったのでこの機会に巡り合えて嬉しいです

ずらっと並んだカラフルなアイテムの数々は壮観です!


49bc7426.JPG



メインは此方の夏の新色
鮮やかな夏らしい色合いで目を引きます


bc03f6d2.JPG



真ん中の鮮やかなターコイズのアイシャドウに惹かれて見てたら、「試しませんか?」と声をかけていただいたのでメイクしてもらいました♪

完成はこんな感じ


9d3eb01e.JPG


『キレイだけど、私が付けると青あざになりそう・・・』と思っていた新色のシングルアイシャドー 2066は上下にライン状にし、粘膜のラインに鮮やかなブルーのアイライナーペンシル(8012 KITTY)を追加
最初からしていた白~ブラウン、ブラックのナチュラルメイクの上に重ねてあります

こんなに粘膜にがっつりラインを引いたことがなかったのですが(普段は目頭にくの字程度)、明るく透明感のある目元になっていい感じ
元々目が明るめの茶色なのですが、さらに茶色っぽく見える気がします

伏せるとこんな感じ


90f55a31.JPG


青だからちょっとエキゾチックっぽいけど、明るく可愛い雰囲気で個人的にかなり好きなメイクです
会社には厳しいけど、アイライナーとアイシャドウ欲しいな~


そんなNARSのお土産はこちら


1ab0cc30.JPG

・メークテクDVD

■小顔メーク
■自分でできる小顔メーク
■ベースメイクの基本

の三本立て
全体的に分かりやすく丁寧で、特にシェーディングの入れ方が参考になりました



PR
メイクアップカウンターと同じく、複合カウンターがこちら
WWD BEAUTYよりオーガニックコスメである、『NEAL'S YARD REMEDIES』、『Jurlique』、『La CASTA』

WWD BEAUTY:http://www.fashionnews.jp/magazine/wwdbeauty/index.php/2

NEAL'S YARD REMEDIES:http://www.nealsyard.co.jp/
Jurlique:http://www.jurlique-japan.com/index.html
La CASTA:http://www.pacific-products.co.jp/index.html


オーガニックコーディネーター吉川千秋さんのトークショーには間に合わなかったのですが、アイテムはブースでゆっくり試してきました♪


b056b7c3.JPG



まず最初はジュリークにてスキンケアをおためし


e4031767.JPG



シトラス、ローズ、ラベンダー、カモマイルの4つの化粧水とハンドクリームの中から、大好きな柑橘系の香りのするシトラスをセレクト
タンジェリン、レモンの精油が配合されており、爽やかなですがきつ過ぎずに良い香り!
サッパリとしたハンドマッサージ後の手は潤いがあり、ふにふにして気持ちいい~

しかし、シトラスはオイリー肌用とのことで乾燥肌用のラベンダーもお試し
此方は、シトラスとうってかわって落ち着いたよく眠れそうな上品さのある香りで良かったです


続いてはニールズヤード レメディーズ


b63e10e9.JPG


此方でも精油を使ってハンドマッサージ
ちょっとピンと張ったような仕上がりで、香りがとても良かったです


最後はラ カスタ

e6bc8e75.JPG


写真だけなのですが、ヘアケア中心に紹介していたみたいです


お土産はこちら


2bf6c868.JPG


【ジュリーク】
・ローズミスト バランシング
・デイクリーム モイスチャーリプレニッシング
・商品カタログ&リーフレット

ニールズヤード レメディーズ
・オレンジフラワーフェイシャルオイル

【ラ カスタ】
LA CASTA 4点サンプルセットポーチ入り


更にブースにてWWD BEAUTYのオーガニック特集号をいただきました
オーガニックAtoZ等、厚みがあって読み応えがありました♪


 
~香りのソムリエール~とともに、もう一つの目玉が4つのブランドが複合したメイクアップカウンター
そのブランドは、M・A・C、ジョルジオ アルマーニ コスメティックス、ボビイ ブラウン、SUQQUと豪華なラインナップ


034.JPG


前回は見なかったのですが、今回は予約みたいなこともしてたみたい
私はNARSでしていただいたメイクが気に入ってしまったので、落とすのがもったいなくて此方ではしていただかなかったのですが常に人がたくさんいたように思います


d667c642.JPG


M・A・Cでは5月1日発売 『ローズ ロマンス』を展示、紹介
ピンクからラベンダーまで、バラからインスパイアされた女性らしい印象のカラー展開です


035.JPG


ジョルジオ アルマーニ コスメティックスからは夏の新色の展示、紹介
夏のピッタリのUV効果のあるベースラインとブロンズメイクができるメイクアップアイテムが勢ぞろい

アルマーニのメイクは大好きですか、苦手系の色合いだったため試さず見るだけ
秋冬に期待しております!


db2b1634.JPG

ボビイ ブラウンでは春夏新色を展示、紹介
スモーキーで落ち着いたカラーに夏らしい輝きの加わったアイテムが展開されています


もう一つ、SUQQUがあったのですが人が多くて写真が撮れずじまい
後半はおぐねーが自らメイクを施してたので、さらに拍車をかけてたように思います

展示されていたのは定番のベースアイテムと2月に発売された春夏アイテム、4月17日に発売されるリップアイテム
ここのメイクものは興味がありながらもまだ手を出せてなかったので、試せなくて残念です


お土産はこちら


010a6941.JPG


【M・A・C】
リップスティック シャイガール

0506d68b.JPG


【ジョルジオ アルマーニ コスメティックス】
・フルイド マスター プライマー
・UVマスター プライマー
・ラスティング シルク UV ファンデーション SPF20
・ラスティング シルク UV コンパクト ファンデーション
・ご来店クリックメイクアップサービスチケット


7aeab036.JPG


【ボビイ ブラウン】
リップ&チーク コレクション


 

続いては各ブースについてご紹介★
まずは、会場に入って一番センターにある此方

bluebell Japan:http://www.bluebellgroup.com/jp/
 

050.JPG


此方では~香りのソムリエール~と題して、ブルガリ、マックスマーラ等20ブランド程の中からパルファム ソムリエール/ソムリエによるフレグランスのチョイス、ノウハウ、マナーの紹介を行ってます

私はいくつか試香してきました
 

028.JPG
此方はお土産にミニサイズが入ってました

 

eafb5752.JPG
ブルガリ オムニア グリーン ジェイド オードトワレ


フローラル・グリーンの香りで結構さっぱりだけど女性らしさもある感じ
見た目も宝石みたいで素敵です
 

b6f4f0f0.JPG


左:ヴァン クリーフ&アーペルの香水「フェアリー」
暗く写っちゃってるので分かりづらいですが、青いボトルにお花 そこから枝が伸びて妖精が腰かけてるというなんとも可愛らしい見た目に釘付けです
香りは甘さもありますが、爽やかな感じで付けやすそう


そんなbluebell Japanからのお土産はこちら
 

a97f9df7.JPG

・マックスマーラ ル パルファム ボディローション 200ml
・ブルガリ オムニア グリーン ジェイド ボディミルク 30ml
・フレグランスミニサンプルセット(グッチ・エスカーダ・ヒューゴ)
・ご来店ギフトチケット


 

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]