忍者ブログ
[209]  [192]  [191]  [190]  [189]  [147]  [188]  [169]  [182]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東京コスメティックコレクション』にて頂いたお土産第五弾★
ランコムが続く前に、使い終わっちゃったエリザベスアーデンです

エリザベスアーデンはコレだけ、ですが一つのお値段がなかなか・・・


091.JPG
エリザベス アーデン セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ
(@cosme評価:★5.0 24件)

*商品説明*
1991年に発売された「セラマイド」がバージョンアップして新発売。
独自のダブルレチノールテクノロジーの効果で天然コラーゲンを強化させ引き締まった肌へ導きます。
また肌のバリア機能を高め、外部環境からのストレスから肌を保護する効果も。




香り:サラダ油みたいな、思い切りオイルの香り

質感:サラッしたオイル状

○良い点○:サラサラとした質感で、ベタつかず馴染みやすい
       一つで全顔+首周りまで使えるくらい、十分な量が入ってます

       使用後は、潤って毛穴がキュッとしたような感じ
       翌朝にはふっくらとして、肌荒れにも効果を感じました

       一つずつ分かれてるので、新鮮なまま使用できるところも◎

×悪い点×:無香料ですが、原材料のオイルの香りが結構きつめ
       使用後のつるんと張ったような人工的な肌感が苦手かも・・・


冬場だからかもしれないですが、かなりの効果でリピートを考え中

朝晩一つずつ使用、とのことですが毎日1つ
数日ごとでも十分効果を感じられます

1つずつ分かれてるので友人にいくつかあげたのですが

「肌荒れが1発でなおっちゃったんだけど!?何か悪いものでも入ってるんじゃないかと思うくらい効果がある」

と言ってたので、乾燥が原因の肌荒れにはかなりの効果がありそう


配合成分:ジメチコン・シクロペンタンシロキサン・スクワレン・シクロヘキサシロキサン・イソステアリン酸・リノール酸・ルリジサ種子油・パルミチン酸レチノール・オレイン酸・トコフェロール・リノール酸レチノール・ヘキサデカノラクトン・リノレン酸・フィトスフィンゴシン・セラミド6Ⅱ・セラミドⅠ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]