忍者ブログ
[210]  [209]  [192]  [191]  [190]  [189]  [147]  [188]  [169]  [182]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東京コスメティックコレクション』にて頂いたお土産第六弾★
ランコムの続きは、国内未発売のパレット


aa99d179.JPG
ランコム フラッシュメイクアップ プロ パレット
(i-VoCE評価:4.0点 18人)


*商品説明*
アイシャドウ、リップ、チーク、そしてコンシーラーまでもが一つになったオール イン ワン パレットが登場します。
仕上がりは思いのまま。2色のアイシャドウでヌーディーな目元を作り、ピンクベージュのリップでエレガントさを添え、仕上げにローズピンクのチークを一塗りすれば、フェミニンでナチュラルなメイクが完成します。
誰にでも簡単に使えるオール イン ワン パレットで、まるでプロのアーティストのような仕上がりをお楽しみください。






中はこんな感じ

b47694d1.JPG

左から、チーク・コンシーラー(ベージュ クレア&ベージュ)・アイシャドウ(ホワイト&ブラウン)、下が口紅となっています
かっちり留まるマグネット式で、中にはミラー付き


【ブラッシュ フォーカス08】 
(@cosme評価:★4.0 1件)

赤みの強いワイルドピンク
発色がよく華やかな色合いなので、お仕事よりも休日やパーティーメイク向き

○良い点○:クリーム→パウダーに変わるテクスチャで指でも使用可能

       薄く伸びやすい質感なので、少量でも十分綺麗につきます
       発色がよく、重ねるほどに見た目通りの色に
       ピタッとした仕上がりで崩れにくく長時間キープしてくれます

×悪い点×:ブラシ使用だとちょっと濃くつきすぎてしまうかも。。


【スキン レタッチ ベージュ クレア/ベージュ】  

淡いストーンベージュと茶色がかったクリームベージュのセット
どちらもくすんだちょっと暗めのトーンです

○良い点○:柔らかで伸びの良い質感
       薄~く重ねることができるので、仕上がりがナチュラルで持ちも良し

       薄い方はしみやくすみ、濃い方はクマに効果的
       互いに混ぜて使用したり、アイシャドウベースに使ったりと用途は広い!

×悪い点×:薄付きなので、立体的なニキビには効果低め


【カラー フォーカス202/251】  
(@cosme評価:★4.6 35件)

白っぽいライトベージュと黄味のないチェスナットブラウンの組み合わせ
202 Cream:明るい色合いなので、ハイライトやベースとして◎
         ラメはなく、細かいパール入りでナチュラルな明るさがでます
251:赤みも黄みもない、ストレートなブラウンで人を選ばず使えそう
   細かい偏光ラメ入りで、重ねるほどぐっと彫りの深さが出ます

○良い点○:発色がよく、重ねるほど濃くなるので濃淡が付けやすい
       しっとりとした細かい粒子の粉質で、瞼にピタッとフィットします

×悪い点×:付属はチップ、ですが硬めのプレストなのでチップだと色が乗りにくい
       粒子が細かいせいか、時間がたつと淡くなりラメが飛んでます


【ル ルージュ アプソリュ390】 
(@cosme評価:★4.6 52件)

チークとおなじ、赤みの強いワイルドピンク
ちょっとバブリーっぽい華やかな色味なので、グロスを重ねて緩和するとちょうどよいかも

○良い点○:潤うというほどではありませんが、乾燥はしません
       発色がよく、見たままの色がつきます

       持ちもよく、軽い飲食程度なら大丈夫
       今のところ、荒れや刺激はありません

×悪い点×:ちょっと唇の縦じわが目立ちます
       落とした後、乾燥を感じることも。。


コンシーラーが入ってるメイクパレットって、あまり見かけませんが思った以上に便利!
ブラシの質はそれなり・・・な感じだけど、ほとんど指で使用できるのでお出かけ後のメイク直しにピッタリです

ただ、自分には色が合わないのが残念
あまり濃くないのに、口紅が目立つのでがっつりメイクに見えて個人的に好みじゃありませんでした
鏡の大きさやパレットの形状等、お直し用としては申し分ない使い心地なので口紅とチークが選べたらいいのに~
一緒に入ってるパンフレットには、ちょっとしたメイクテクが書いてあってその辺も楽しめました


配合成分(ブラッシュ フォーカス):パルミチン酸オクチル、水添ポリイソブテン、ナイロン-12、ネオペンタン酸イソデシル、ラノリン脂肪酸イソプロピル、マイクロクリスタリンワックス、カルナウバロウ、タルク、アクリル酸アルキルコポリマー、シア脂、ジメチコン、メチルパラベン[+/-]酸化チタン、酸化鉄、マイカ、カルミン、赤226、赤202、グンジョウ

配合成分(スキン レタッチ):パルミチン酸エチルへキシル、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリン脂肪酸イソプロピル、カルナウバロウ、シア脂、酢酸トコフェロール、ジメチコン、プロピルパラベン、アクリレーツコポリマー[+/-]酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛

配合成分(カラーフォーカス):タルク・ナイロン-12・合成金雲母・ステアリン酸Mg・ジメチコン・トリイソステアリン・フェニルトリメチコン・トリメチルシロキシケイ酸・合成ワックス・セチルジメチコン・イソブチリパラベン・メチルパラベン・フェノキシエタノール・プロピルパラベン・エチルパラベン・ブチルパラベン[+/-]黄4・青1・カルミン・Al・グンジョウ・オキシ塩化ビスマス・酸化クロム・水酸化クロム・酸化鉄・コンジョウ・マンガンバイオレット・酸化チタン・酸化亜鉛・マイカ・ホウケイ酸(Ca/Na)・PET、シリカ・パルミチン酸

配合成分(ル ルージュ アプソリュ):ブスジグリセリルポリアシルアジペート-2、ポリブテン、ネオペンタン酸オクチルドデシル、マイクロクリスタリンワックス、イソステアリン酸イソステアリル、トリイソステアリン、ポリエチレン、(PEG-45/ドデシルグリコール)コポリマー、プロピオン酸アラキル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ジステアルジモニウムヘクトライト、ゲラニオール、コレステロール、酢酸トコフェロール、ステアロイルグルタミン酸2Na、水添レシチン、ヒドロキシシトロネラール、シトロネロール、ベンジルアルコール、2-オクチン酸メチル、ヘキシルシンナマル、BHT、香料[+/-]赤202、黄5、黄4、青1、赤230、赤104、カルミン、酸化鉄、酸化チタン、マイカ、アルミナ、シリカ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]