忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [210]  [209]  [192]  [191]  [190]  [189]  [147]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナスタシアの次はこちら
リューヴィにて、アイブロウシェイピング&まつ毛パーマ


LyuVie:http://www.lyuvie.com/index.html


*リューヴィとは*
リューヴィはアイブロウトリートメントを中心に、メイクのポイントとなるパーツケアに特化したサロン。
ワックスを使用したお手入れによる「日本人のための眉創り」を提案します。
アイブロウのスペシャリティとして、多くの女性を眉メイクストレスから解放することはもちろん、
身だしなみとしての男性のアイブロウケアも積極的にお受けしています。


受けたのはパッケージコースで
施術時間:90分 アイブロウシェイピング+トリートメントカール ¥11,000(税込\11,550)


店内は白を基調にグリーンとピンクが差し色として入っており、明るくスタイリッシュなイメージ
隣同士がカーテンで仕切られていて、スペースも広く設けられているのでゆったりと施術を受けることができます


平日は~20:30と遅め
平日は社会人が多く、男性の人も見受けられました

平日なら当日予約でも空きがあるみたいです♪


*--------------------DATA----------------*
リューヴィ 表参道店   
map
HP:http://www.lyuvie.com/index.html

住所:渋谷区神宮前3-15-9 クレスト表参道2F
電話:03-5413-5522
*--------------------------------------------*




施術中はやっぱりちょっと痛い。。
ワックスで大まかに抜いた後、細かい部分を毛抜きで整えていくのですがこの時にちょっと涙が出ます

最後にハサミで揃えて完成


というわけで、Afterの写真



47416d26.JPG
正面から


c0d6af52.JPG
横から


カジュアルかつ、軽さがあり、アナスタシアより断然此方の方が好み
アイブロウメイクも一緒に施していただいてますが、ナチュラルで塗った!感がない自然な仕上がりです

此方の方がテンプレート数も多く、日本人の眉に特化してるので似合うプレートが見つかりやすそうでした
2週間弱、何も手入れしなくてもキレイな状態をキープ可能


そして、トリートメントカールを中心に


8693f78e.JPG


e1f6cb6c.JPG


綺麗な放射状のカールで、上がり方も程良い(好みを細かく聞いてくれます
持ちは大体2か月弱で、落ち方もバラけるわけではなく自然に下がってくる感じなので後々困るということはありませんでした


そして、二回目。
3月中は新しくできたハンドケアが4000円→3500円(他セットと合わせると3000円)ということでお試し

HPには掲載されてないみたいなのですが、

・指毛のお手入れ
・シートパック+アルミホイル+手袋状になったタオルでケア
・ハンドマッサージ

のセットとなっています
ハンドマッサージが凄く気持ちよくて、思わず寝ちゃった

仕上がりはこんな感じ

49bdf303.JPG


腕と手の色が明らかに違って、ワントーンアップ
モチモチとした肌になって、しっとり感がUPしてました

施術時間は大体30分くらい
まつ毛パーマをかけてる間に、一緒に併用できるのでまた頼んで見ようかな♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]