忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [147]  [188]  [169]  [182]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のSALEもほぼ終わり!
70%に惹かれ、思わず購入したのはこちら

まずは、アース ミュージック アンド エコロジーにて



731ff80b.JPG
ニットカーディガン


会社で着る用のカーディガンをGET
ダボっと大きめで、肌当りは粗めですが暖かいです

ポケットも付いてるから携帯とか入れやすく、ボタンのポイントが可愛い♪


次は、スキニージーンズ


afc5f196.JPG
ET jeans ストレッチスキニージーンズ


ポケットの部分にクロスのワンポイント!
ボタンもなんか制服っぽい(笑)?

6f650b2d.JPG


ネットでボトムを買うのって、怖かったんだけどXSでなんとかセーフ!!
でも、ウエストは余裕だけどふくらはぎがちょいパツパツ・・・

ブラックだと江頭っぽくなりそう。。てことで、チャコールグレーに
薄めの色合いで、いろんなアイテムに合いそう


続いてから、Valetのアイテム

bf97a301.JPG
花モチーフ付きキャミソール


グレージュと淡い微妙な色合い
キャミソールというか、タンクトップみたいな形で胸元のバラモチーフなレースでインナーに最適です


ff8340ab.JPG
サテン花モチーフブラウス


胸元がお花モチーフで縁どられた黄色寄りのアイボリーブラウスです
フレンチスリーブで程良くひらひら

まだまだ寒いので、タートルと合わせて着てます


ラストはコレ

207e0056.JPG
フリルカラーレースパイピングワンピース


このシリーズ、プリントがかなり好みでどれかほしかったのでSALEで買えて嬉しい
ホントは半そでタイプのやつがよかったのですが、こちらの形も好き!

ひらっとした二重襟、花モチーフのボタン、ベルベットな切り替えとなんだか子供のワンピース見たい


221dc597.JPG


夜空を舞う蝶と鳥と花、月を見上げる猫、ヨーロッパ調の街並みが素敵です


a7e71f81.JPG
裏はこんな感じ



 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]