忍者ブログ
[188]  [169]  [182]  [186]  [185]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、あちこちのブログで見かけ評判がよかったので購入、使い切りました

 
043.JPG
デジャヴュ アイズキーピスト
(@cosme評価:★3.5 534件)


*商品説明*
のび・つきのよいやわらか芯でスルスル描けるアイライン専用クレヨン。漆黒のラインで、くっきり自然な目もとが1日中続きます。
さらに、涙やこすれにも強く、描いたラインを長時間キープします。




044.JPG


【リアルブラック】 ■
マットなブラック
漆黒というほどツヤ感はありませんが、自然になじむ色だと思います


○良い点○:繰り出し式なので、削る必要がなくお手軽
       柔らかな芯なので、痛くならずに描きやすい

       リキッドほど濃くはありませんが、発色もなかなか良し
       繊細というほどではないけど太さがある程度調節可能で、ぼかすのも簡単です

       ポイントメイク落としを使わなくてもサッと落ちて、負担が軽め

×悪い点×:芯が柔らかく、かなり折れやすい
       合わせて、クレヨンタイプなので減りが早く1か月くらいしか持ちません

       下まぶた仕様だと滲み、上のラインも薄くなってしまいます


不器用なのか出す長さに気をつけていても折ってしまい、あっという間になくなっちゃいました
減りが早いですが、その分値段も安いので価格としては妥当かな

スティロユー ウォータープルーフを除き、今まで使ってきたアイライナーペンシルではかなり落ちにくい方かと
滲むとはいえども、パンダってほどではないのでお化粧直しでどうにかなりそうです

滲まないという人も多いので、まずはテスター等で試してからがオススメ
低価格で買いやすい分、リピートもありかも


配合成分:シクロメチコン、トリメチルシロキシヘイ酸、ビスPEG-12ジメチコンキャンデリレート、ポリエチレン、(アクリレーツ/アクリル酸ステアリル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、リンゴ酸ジイソステアリル、メチコン、酸化チタン、酸化鉄
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]