忍者ブログ
[182]  [186]  [185]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [177]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌でみて、蝶とハートな可愛いパターンに一目惚れ
予約して引き取ってきました♪


f17dafc1.JPG
ポール&ジョー ネイル&ハンド ケア キット
(@cosme評価:★3.0 9件)

*商品説明*

限定発売
春の陽だまりを感じるようなデザインで仕立てたオリジナル缶に、爪先をしっかりコートするネイル プロテクト コートとハンドクリーム、ハンドグローブをセットしました。
【セット内容】
・ネイル プロテクト コート 10ml
・ハンド クリーム 40g
・ハンドグローブ
・缶 約W14cm×H10cm×D10cm




bcee86ce.JPG


■ネイル プロテクト コート

見た目:ミルキーなベージュで半透明

○良い点○:ポール&ジョーらしい可愛いデザイン
       840円とプリプラなのも◎
       刷毛は長めで、コシがあり隅々まで塗りやすい

       透け感のあるベージュで、馴染みやすい
       繊維入りで、カラーがキレイに乗ります


×悪い点×:結構ゆるめの液状で垂れやすい

       乾きはちょっと遅め
       塗り終わったときに少しペトつく感じがします


見た目はミルキーな肌色で、塗るとナチュラルに色づき健康的な爪に見えます
これじゃなきゃ!って程ではなく、可もなく不可もなく

容器が可愛いので、とりあえずで使用するにはいいかも!


配合成分:酢酸ブチル・酢酸エチル・ニトロセルロース・クエン酸アセチルトリブチル・(無水フタル酸/無水トリメリト酸/グリコールズ)コポリマー・イソプロパノール・香料・ステアラルコニウムヘクトライト・ナイロン-66・オレンジフラワー水・カミツレエキス・トコフェロール・パルミチン酸レチノール・ホホバ種子油・マドンナリリー根エキス・加水分解コンキオリン・BG・アクリル酸アルキルコポリマー・カンフル・クエン酸・ジ(C12-15)パレス-2リン酸・ピーナッツ油・水・メチルパラベン・(+/-)・コンジョウ・酸化チタン・酸化鉄・硫酸Ba・黄4・赤201・赤202


■ハンド クリーム

香り:淡いオレンジの香り
   きつくなく、ボディケア用品としては程良いくらいです

質感:薄く伸ばしやすいクリーム状

○良い点○:チューブタイプで小さめなので持ち運びに◎

       べたつかず、軽くて伸びがいい
       使用後は、サラッとしていて香りも薄いので日常使いにピッタリです

×悪い点×:薄付きな分、保湿力に欠けるので夜用や乾燥の酷い季節には不向き
       あくまでも日中用ですね


レギュラーのものをハーフサイズ・チューブタイプにした此方
お揃いの柄がプリントされていて、可愛らしいです

見た目的にも品質的にも、外用向きです
ただ、ハンドグローブと合わせて使用するには潤いが足りないかな

これはお出かけ用にして、グローブには別のクリームを合わせて使いたいと思います


配合成分:水・BG・スクワラン・マカデミアナッツ油・セテアリルアルコール・ステアリン酸・ベヘニルアルコール・TEA・オレンジフラワー水・オレンジ油・グレープフルーツエキス・サンザシエキス・セイヨウニワトコエキス・ノイバラ果実エキス・ハマナスエキス・ヒアルロン酸Na・マロニエエキス・ユリエキス・PEG-10水添ヒマシ油・PEG-40水添ヒマシ油・エタノール・カルボマー・ジメチコン・ステアリン酸グリセリル・メチルパラベン


■ハンドグローブ

指の部分は長いですが、結構ピッタリとした感触で締まる感じがあります
丈もちょうどなんですが、手が6サイズ以下の私でこれでは他の人には寸足らずできついかも。。

ぺラっとした素材なので人前で使うにはイマイチです
可愛らしいデザインなので、家用として使用したいと思います


価格とセット内容を考えると、あまりお得感はないように感じました
グローブの質も100均相当なので、とにかくこの柄が好き!って方にオススメ

個人的には、好みの柄でベースとハンドグローブは欲しかったので結構満足(ハンドクリームは飽和状態なので
ケースはネイル入れにでも使おうと思います
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]