忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京コスメティック・コレクション会場では展示以外にもイベントが盛りだくさん

開会のあいさつが終わり、始まったのは各種アワードの授賞式
アワードとは各ブランドの選考基準から選び、ブランドの広報をしていただくというもの
今回はエスティローダー、ランコムの2社がアワードの設置を行っていました

まずはエスティローダーアンバサダーの受賞から


b8bb23b2.JPG


エスティローダーの選考テーマは「自分の肌をいつくしみ、常の究極の美を目指す方」
まさにそのテーマにぴったりなすらりときれいな方でした
モデルをやってるらしく、とても子持ちとは思えません!

副賞として
  ・リニュートリィブ製品を中心としたエスティ ローダー製品を半年間無償進呈
  ・スキンケアキャビン特別ご招待


次はランコム


029.JPG


ランコムの選考テーマは「マニフィーク」
マニフィークとはフランス語で、”偉大な”や”すばらしい”という意味をもつ単語

赤いドレスの方が今年の受賞者で、その右隣が前回の受賞者さんですが、印象的な美人さんで此方の方もモデルをされているとのこと

副賞は
・1年間、新製品をいち早く無料でご提供

・新製品発表会など、イベントにご招待


本当に納得なお二人で、スタイルから立ち姿まで美しくなんだかこちらまで背筋が伸びる気分でした
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]