忍者ブログ
[152]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京コスメティック・コレクションに招待されたはいいけど、ドレスコード「ラグジュアリー」って何!?
友人に聞いたら「ランジェリーしか思いつかない」と(それは違う)


ってことで、手持ちを考えちょっと買い足し


40a3569f.JPG
スコットクラブ ノーカラージャケット



ぽってりとしたボタンとフォルムのノーカラージャケット
ちょっとクラシカルな雰囲気です
ノーカラーは持ってなかったからちょうどよかった


fbe07471.JPG
chesty ファーマフラー


ラグジュアリー=ファー という単純な考えで
柔らかい明るいブラウンにパールのビジュー付きで華やかに
タートルにそのままプラスしても可愛いと思います

0df0793e.JPG
Q ラビット&型押し パーティバッグ



更にファーのBAGをプラス

ファーに、型押しにごつめチェーンと甘辛具合が絶妙
携帯に財布、デジカメを入れたらいっぱいいっぱいですが、普段使いできそうな感じです
型押し部分にラインストーン付きで細かいところも素敵

 

fd691613.JPG
イエローキャブ 本革ヒールアップローファー

ローファーというよりブーティっぽいスタイル
ヒールは6.5cmありますが、太めのヒールにかっちりとしたブーツ風なので歩きやすく使いやすい!
心なしか足のスタイルもよく見えるので、最近活躍しております



これに、以前購入して出番のなかったお嬢様風フリルワンピとガーター風の模様が入ったタイツ、誕生日にいただいたリボン付きベレー帽を合わせていきました
外ではカジュアル、会場内ではファーマフラーとワンピースでフォーマルに♪

とそこまでは良かったのですが、如何せん天気が良すぎて暑かった・・・
下がノースリーブワンピなので脱ぐわけにもいかず、根性で会場まで行ってきました(帰りは割とちょうどよかったのですが)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]