忍者ブログ
[159]  [158]  [155]  [154]  [153]  [152]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼントにいただいたベルサイユのばらシリーズの入浴剤
一通り使用したので、順々にUPしていきたいと思います

まずは此方から


068.JPG
ベルサイユのばら  ジェローデル入浴料 (とろみの湯)
(@cosme評価:★3.9 19件)

*商品説明*
パパイン(清浄成分)、ホエイ(うるおいミルク成分)を配合。
とろみミルクでツルツルに輝く幸せ肌に。




お湯の色:うっすら半透明の乳白色 □

香り:優しいヨーグルトの香り
   お菓子の香料のような、甘酸っぱい感じ

浸かると:『とろみの湯』らしいのですが、お湯に溶かすそれ程とろみがつかず緩く、柔らかくなった印象
      香りも弱く、消えやすいので、長く浸かるには向いているかな

      湯上りはパパイン効果か、つるつるの肌に!
      潤いも割とあるように思いました


ベルサイユのばら入浴剤、第一弾はこの人!
ベルばらはそこまでちゃんと見た記憶がないので、メインキャラ以外は微妙なので彼も分からず・・・

ただ、入浴剤としてはコレが1番か2番目くらいに好きかも
お菓子っぽい甘い香り(ハイチュウぽい*笑)とツルツル&潤いの肌当りが気に入ってます

とろみは緩めながらも、掃除のときは滑って大変
早目に洗った方がよさそうです



「貴女を優しく受けとめる、それが私の使命」

【ジェローデル】
オスカルを愛し結婚を申し込む自信家の反面、潔い引き際も心得た大人の男。


配合成分:硫酸Na、PEG-115M、ホエイ(牛乳)、パパイン、マルトース、酸化チタン、デキストリ、カオリン、BG、シリカ、香料

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]