忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [313]  [312]  [320]  [292]  [318]  [319]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@cosme サンクスフェスタにて頂いたソフィーナ ボーテの洗顔料現品

淡い色彩の見た目が爽やかでかわいらしく、気になっていたブランドなので貰えてうれしい
1ヶ月弱、じっくり使用してみました!


cde0483a.JPG
ソフィーナ ボーテ 泡マッサージケア洗顔料
(@cosme評価:★4.7 243件)

*商品説明*
血流が低下しがちな大人の肌に。
炭酸の濃密でクリーミーな泡の洗顔料です。洗いながらマッサージすることで肌の奥の血流を活発にします。
さらに肌芯ケア成分配合。うるおいに満ちた調子の良い肌に保ちます。



こんな感じの泡です

ce89f98d.JPG



香り:ほのかな花雫の香り
   甘いフローラル系で、きつすぎず程良く香ります

質感:濃密で弾力のある泡状

○良い点○:もっちりとした泡状のフォームで肌触り◎
       洗い流した後は、程よく潤いの残ったさっぱりとした肌
       特に、乾燥や刺激は感じませんでした

       継続して使ううちに、ちょっとくすみが抜けてトーンUP
       

×悪い点×:マッサージをすると1分も立たないうちに泡がなくなってきます
       洗い流すときも、ちょっとぬめって落ちにくい感じ


1分間マッサージは、朝はちょっと面倒なので泡をのせてくるくるとマッサージ後放置(その間、歯磨きなど)
時間がたったら洗い流すという適当な使い方ですが、わりと効果を感じました

炭酸らしいパチパチ感はあまりないので、それを期待する方には不向きかも
泡で出てくるだけでも洗顔としては楽なので、忙しい朝にちょっとお手入れをしたい方にオススメです


配合成分:水、ベタイン、ココイルグルタミン酸Na、デシルグルコシド、二酸化炭素、イソベンタン、LPG、ショウキョウエキス、ユズエキス、ユーカリエキス、グリセリン、ニコチン酸トコフェロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カルボマー、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、BG、水酸化Na、エタノール、エチドロン酸、メチルパラベン、香料
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]