忍者ブログ
[329]  [343]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [313]  [312]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットに含まれている、もう一つの現品はアイライナーペンシル
展開されている2色の中から、ブラックの方を選択しました(インサイド用はいくつかあるし)


cb07bb33.JPG
アディクション アイライナー ペンシル
(@cosme評価:★5.8 27件)


*商品説明*
全2色
ウォータープルーフ、しかもなめらかな描きやすさ。スモーキーアイのベースとしても使用可能です。便利なシャープナーつき。
無香料



bd3608f9.JPG



136d5caf.JPG
後ろにはシャープナー付き


c4305128.JPG


【01 blackjack】 ■
そのままのラインだと、ツヤのある漆黒
ぼかすと黒に近いグレーのような、柔らかな色になります

きつすぎず、程々に目力UP


○良い点○:柔らかな質感で、描きやすく痛くない
       描いた直後1分くらいは、インクっぽい感じなのでぼかすのが楽ちん

       ジェルのような質感で、持ちよし◎
       上まぶたのラインはそのままの状態で夕方まで持ちました

×悪い点×:流石に下まぶたの粘膜ラインは午後になるとぼやけて薄くなりました
       しっかり密着するので、クレンジング時に結構落ちにくいです


手持ちのシャネル スティロ ユー ウォータープルーフと比較すると

発色 シャネル>アディクション
柔らかさ シャネル<アディクション
持ち シャネル≧アディクション

と感じました
アディクションの方が柔らかくぼかしやすいので、アイシャドウっぽく使用するのに向いていると思います
個人的にはシャネルの方が下まぶたが落ちにくい&落ちても滲む感じではないので好きですが、此方の方が低価格で機能的にも同じなので今後の色展開に期待

2色中、もう片方のシュガー ブロンドはインサイド用の色味で、マットな肌色
メイク時に使用していただきましたが、よくある白やピンクラメのインサイド用ライナーと比べナチュラルで大人っぽい潤み目になって好感触でした

配合成分:シクロペンタンシロキサン・トリメチルシロキシケイ酸・オゾケライト・カプリリルトリメチコン・ポリエチレン・イソドデカン・キャンデリラロウ・トコフェロール・パルミチン酸アスコルビル・ローズヒップ油・クエン酸・ジステアルジモニウムヘクトライト・レシチン・炭酸プロピレン・(+/-)・カーボンブラック・酸化鉄
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]