忍者ブログ
[95]  [94]  [105]  [104]  [96]  [97]  [102]  [101]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





IMG_0617.jpg
h&s(エイチ・アンド・エス) シャンプー  コンディショナー
(@cosme評価:★3.9 2047件)


*商品説明*
髪を育む土壌である地肌を健やかに保つことが美髪への根本的なアプローチ。
この”ヘア&スキンケア”発想をもとに生まれたh&s(エイチアンドエス)は、地肌をトラブルのない健やかな状態にし、根本から美しい髪を育みます。
髪の輝きや保湿効果を高めるコンディショニング・トリートメント成分高純度アクアミネラル配合で、なめらかな手触りのサラサラ髪に仕上げます。



IMG_0618.jpg



香り:朝露に輝く可憐な花々の香り
   甘さ控えめで落ち着いたフローラル系


■h&s(エイチ・アンド・エス) シャンプー

質感:白く軽いクリーム状

○良い点○:液が軽く、広がるので泡立ちはなかなか
       香りも適度な残り具合で、爽やかな感じです
        
       すすぎ後はさっぱりとし、潤いあり
       特にきしみも痒みもなく、洗い落した感があります


×悪い点×:これを使うと抜け毛が増えた感じがします
       地肌には取り立ててダメージを感じないのですが、髪の毛にはよくないかも?

       地肌ケアはできますが、髪への補正は特になし
       


■h&s(エイチ・アンド・エス) コンディショナー

質感:シャンプーと同じく、白く軽いクリーム状

○良い点○:サラリとした液で、べったりすることなく使えます
       ちょい硬めですが、髪全体に広げやすい

        
       変にあと残りすることもなく、サッパリとすすぐことが可能
       すすぎ後はサラサラで、ストレートっぽい仕上がりになります

×悪い点×:髪への補正効果は可もなく不可もなく
       現在、リンスインシャンプーと併用しているのですが使うと使わないではやっぱり差はあります




前回使用したセグレタがしっとり仕上げなのに対して、こっちはさっぱり仕上げ
見た目がちょっと似てるのに対極に走った感じです

効果的にはサラサラに仕上がっていい感じなのですが、如何せん抜け毛が気になる。。
多分、私の髪の毛が多毛で細いせいもあるかと思うけど、湯船でシャワーを使うとその日のうちに詰まってしまいます
シャンプーを変えた途端、そんなことはなくなったのでコレが原因かと(コンディショナーは引き続き使ってますが、大丈夫でした

香りや仕上がりはなかなかなので、多毛・太めの髪質の方ならいいかも
とはいえ、手放しでは薦めれない商品ですね

まずは、サンプルでお試しを!
頭皮ケアだけならサクセスを使うことをおススメします(此方も最初は多少抜け毛があるのですが、すぐ止まりました)


●有効成分:ジンクピリチオン液
●その他の成分:ポリオキシエチレンアルキルエーテル硫酸アンモニウム液、ラウリ ル硫酸アンモニウム、塩化ナトリウム、ジステアリン酸エチレングリコール、高重合メチルポリシロキサン(1)、セタノー ル、ヤシ油脂肪酸モノエタノールアミド、香料、塩化O-(2-ヒドロキシ-3-(トリメチルアンモニオ)プロピル)グァーガム、 クエン酸ナトリウム、アルファ-オレインオリゴマー、安息香酸ナトリウム、トリ(カプリル酸/カプリン酸)トリメチロール プロパン、無水クエン酸、ベンジルアルコール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン液、キシレンス ルホン酸アンモニウム液、精製水


●有効成分:ジンクピリチオン液
●その他の成分:塩化アルキルトリメチルアンモニウム、セタノール、ステアリルア ルコール、高重合メチルポリシロキサン(1)、パラオキシ安息香酸エステル、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール 、香料、精製水

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]