忍者ブログ
[106]  [98]  [82]  [99]  [95]  [94]  [105]  [104]  [96]  [97]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイントメイク落とし用のコットンがなかったのでドラッグストアで購入
値段と量を考慮して、此方に決めました


IMG_0429.JPG
カネボウ  デイリーコットン
(@cosme評価:★4.1 197件)


*商品説明*
最高級純綿100%使用の贅沢コットン
赤ちゃんに使っても大丈夫な高品質の素材とやさしい肌触り
心地よいお手入れが出来るように純綿をうすく長く何層にも重ねて毛羽立ちを防ぎお肌に繊維を残しません。



IMG_0430.JPG



真ん中だけが後ろまで開く形
中はコットンが二列になって入っており、真ん中から取り出していくのでちょっと出しづらい感じがします


IMG_0431.JPG綿100%

120枚入り
SIZE:64×44mm


ちょっと小さめのサイズで厚み自体もそれほどありません
それ故に掴みづらさがあり、パッティングや裂いて使うにはあまり向いてないかも

パッティングやネイル落としに使用すると、若干毛羽立ちが気になるけど繊維が残るほどではありません
ふわふわっとしたやさしい素材感で肌当りはかなり良し

大容量なので、ネイル落とし・ポイントメイク落とし程度の仕様だと3か月くらいは持つかと

大きさ等の難点はあるものの、惜しげもなく使えて肌に負担がかからないので優等生とまではいかなくても無難に使える商品だと思います
リピートは不明ですが、それなりに気に入ってるので(特に値段が*笑)考え中

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]