忍者ブログ
Title list of お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式用のピアスを探して、ルミネを散策
1回切りではなく日常使い可能でフォーマル感があるものとなるとなかなか見当たらず・・・

悩んだ結果、お手頃な価格だったこともありナノ・ユニバースでお買い上げ

HP:http://www.nanouniverse.jp/


4eefde50.JPG


フェミニンな黒リボンのピアスで、片方だけゴールドメタルのプレート付き
柔らかい素材なので皺になっちゃいそうな点が心配ですが、シンプルかつ上品で可愛らしく◎
黒リボンでチョーカー風にしたパールロングネックレスともピッタリです

他のアイテムもお手頃価格だったので、此方も購入

03b5aca3.JPG
ティアドロップネックレス

大粒のペンダントトップのついたネックレス
いぶしたような色合いのゴールドチェーン、ストーンの連なったチェーンと左右でチェーンが違うところが気に入りました
ちょうどつけると鎖骨ぐらいの長さになります


37075379.JPG


後ろにもワンポイントあり

今までナノ・ユニバースでは購入したことがなかったのですが、買いやすい値段のアクセサリーが充実しておりなかなか気になる存在です
服もマニッシュな感じで良さそうかも♪
PR
お祝いの席というのは1つあると重なるような気がする今日この頃
12月に同僚の結婚式二次会、2月に友人の結婚式&結婚式二次会と控え、実家に謝恩会で来たドレスを置いてきたので思い切って購入してきました

購入したのは「Dissy」で
友人の結婚式ではスピーチも控えていることもあり、欲しいのはかっちり感がありながらも人と被らないもの!ということで此方をセレクト

994702b1.JPG


ストンとしたシルエットで、襟と袖が一体型になっているのが特徴
襟と裾にはアルミ素材のビーズが縫い付けられています

そして、このドレスは表裏どちらを前にしても着られる使用


dae0fc39.JPG


返すとリボンが中心に着いた半そでドレスになります
一体型になってる方がシックな印象、半そでになるとリボンが目立つのでキュートな印象かな
黒(襟)×白(ボディ)もあったけど、此方のピンクベージュ×ネイビーの方が顔映りが良かったので此方に決定

2倍使えるし、袖があるからカーディガンやストールいらずですがビーズが気づかないうちに行方不明に
注目しないと分からないけど、裾の一部分だけすでにない状態です。。


一緒に試着したキャミソールも購入


2dee8dc7.JPG


胸元、裾にレースがあしらわれており、中心にはピンクのサテンリボンが
肩ひもはストラップ調節可能、全体的に光沢のある素材でできています

キャミソールを着なくても見えないドレスではありますが、念のために
ちらっとレースがドレスからのぞいて可愛いんです


合わせるバッグは「BABYLONE」で


03f458a4.JPG


ドレスの襟色に合わせた淡いピンクにゴールドのチェーン、パールがあしらわれています
本体の部分には、ピンクパールなビーズがストライプ状になってて素敵


4bbe18de.JPG


開けると両脇に物が入るようになっており、内部にもチャック付きで意外に容量あり
ただ、私のカードでパンパンになった財布は入らないのでチャックの中に現金直入れで持って行きました

・・・肝心のご祝儀が入らないのは誤算でしたが(お土産用の袋に入れた)


バッグがパールなので、ネックレスはこの記事で紹介したパールを
それに合わせてストッキングもパールっぽい装飾が付いたものを合わせました


284d4970.JPG


ドットは後ろにラインとして入るので、あまり目立たず上品な印象
ストッキング自体も透け感のあるブラックでドレスアップにピッタリです


全体的にそこまでドレッシーでも派手でもないので、他のシーンでも使えそう!
一揃いそろえたのは初めてなので、これから大事に使っていこうと思います
一昨年購入したセルモネータのグローブを片方だけ紛失
半端丈のコートにグローブを合わせたいのもあって、此方を購入してきました

d2134843.JPG
折り返しロンググローブ

cac5cd93.JPG


長さは普通のロンググローブよりちょっと短めで、大体肘と手首の半分くらい
折り返すとメッシュ地が見え、そのままでも折っても使用できるタイプです

こういうデザイン性の高いものは小さいサイズがなかったりするのですが、此方はサイズ6~あり
濃ブラウンでシンプルなデザインが、カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいです




バーゲン戦利品最後は17℃
靴下やタイツの類はこういう時にこそ買い足しです!

まずは17℃の靴下2種

2ebcb7b6.JPG


どちらもふくらはぎに若干かかるくらいの微妙な丈

左は厚みのある生地のリブ靴下
折り返したようなデザインになっており、外れないように糸で止められています
・・・が、数回の洗濯で糸が外れて普通の靴下になってしまったのでセルフで折り返して使う予定

右は色あせたデニムのような色合いの薄手靴下
レースがあしらわれており、麻のようなしゃりっとした質感です


続いては、ブロンドールのタイツ


e42ea59f.JPG


左は太めのリブが入ったタイツ
パッケージの着画はこんな感じ

d5a96298.JPG


薄くストライプ状に肌が透けてスッキリとしたラインがでます
青みが強めな深いパープルなので、割と色々な色に合わせられます

もう一つはマルチボーダーのタイツ
パッケージの着画はこんな感じ

873f6218.JPG


ネイビーとちょっと霜降りな杏グレーの2トーンカラー
太さの違うボーダーで足痩せ効果あり


此方はバーゲン前に購入したもの

ff927a89.JPG

此方もふくらはぎにかかるくらいの微妙な丈感

左はベージュにグレーで幾何学模様入り
ふちにピンクっぽいベージュのフリルがさり気なくついてます

右は全体的にフリルのついた光沢のあるグレーの靴下
テロっとした生地で結構涼しげです


基本的に半端丈パンツやスカートと合わせる予定なので、デザイン性の高いものをセレクト
最近、ちょっとスカートが増えてきたので履く機会も比例して上がってます
春に向けて、もうちょっと色々欲しいな
お気に入りだった手持ちの合皮レースアップブーツにひび割れが
4年目に突入だったのでそろそろ買い替え時、というわけでネットで此方を購入しました


df1d7142.JPG
あしながおじさん サイドジッパーレースアップブーツ


手持ちだったレースアップブーツが合わせやすく使いやすかったため、同じようなデザインをセレクト

fa9d1b6f.JPG


サイドジッパーが途中までしかない、ちょっと変わったデザイン
そのため、ジッパーを全開にしボタンの留め位置を変えることによって弛ませたルーズなシルエットで履くことも可能です(すぐ痛みそうなのでしませんが)

ヒールの高さは4センチ、太めなので疲れにくく歩きやすい!
クラシックな中にハードさのあるデザインなので、カジュアルにもフェミニンにも合わせることができます


PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]