忍者ブログ
Title list of お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメとサングラスは持ってますが、その他は購入したことがなかったJILL STUART
ちょうどネットで気になってたジャケットを店舗で発見し、70%OFFになっていたため購入しました


b67dbcd7.JPG
マスキュリン ジャケット


ネイビー、ブラック2色展開のツイルジャケット(↑はネイビー)
襟、フラップに光沢のある素材を使用し、襟にはさらにレースをあしらっています
ボタンがアンティーク調のエンブレムボタンだったりする所も◎

着てみると肩がふわっとしたラインになり、シルエットが女性らしい感じ
長さはヒップが半分隠れるくらいなので、スカートにもパンツにも合わせやすいです
ちびっこ故、ジャケットは裾や袖が半端丈なものばかりだったので、スタンダードに使える形がこれからの季節にちょうど良さそうです


此方はセール期間前に購入したもの

edd616c1.JPG


11c939f6.JPG


スパンコールなど、シルバーのビジューがあしらわれたイヤーマフです
ビジューのサイドにはシンプルなレース付き

イヤーマフはカジュアル過ぎたりラブリーすぎるものが多く、イマイチ買う気がおきなかったのですが此方は大人っぽさが気に入り購入
ベースの黒×シルバーの配色で、女性っぽいロイスクレヨンのコートにもカジュアルなPコートにも合うので重宝しています
PR
今更ながらバーゲン戦利品 その2
プレセールで購入していますが、本セールでも購入しました

一つ目はトップス


90200de8.JPG
フリル付Vニット


袖口、センター、裾、襟ぐりがフリル状になっているニット
細身でピッタリとしたラインがかなりキレイです

もう一つはアウター



33e1567a.JPG
ダッフルコート


かなりコンパクトなサイズ感のダッフルコート
グレーにひっそりと入った白のパイピング、アイボリーがかった白のトグルやフードの紐がアクセントになっています


ad622c13.JPG


袖口やポケットがボタン留めになっており、見た目も使いやすさも◎
軽めなので真冬は重ね着必須ですが、今くらいだと+ニットでちょうどいい温かさです

来年こそはダッフルコート!と思っていましたが、セールで半額+サイズぴったり+色味が好み(写真じゃ見えないけど、裏地は白のパイピングで繋ぎ合わせたようになってて可愛い)ということで買ってしまいました。。
トレンチ、Pコート、ダッフルとスタンダートなものは一通りそろった気がする


此方はセール対象外ですが、合わせた感じが良かったので購入してしまいました


077de1a4.JPG
スカーフ柄スカート

カラーは、ネイビー×グリーンの↑とオレンジ×ブラックの2種類
身長150cm弱の私が履くと、膝がちょうど見えるくらいの丈です

裾がフリンジになっていたり、リボンが麻紐ぽかったりと本当にスカーフを巻いたようなスカート
ですが、しっかりと裏地が入ってるのでコレだけでも透けたりはしません
シンプルなものが多いので、こういう柄物は1つあると便利ですね♪
いよいよバーゲンも終盤
秋冬に買った服に合わせて、マニッシュなシューズが欲しかったので半額だった此方を購入




7d25c36a.JPG
バイカラー ウイングチップシューズ



バイカラーですが、白というよりはアイボリーがかった柔らかい色味
形はマニッシュでも、トゥが丸くカットワークも丸いラインを強調して可愛らしいイメージです




f803be54.JPG


横から見るとこんな感じ
カットワークが結構目立つデザインとなっています

ついでに安かったので此方も購入


9968dbe5.JPG
ポケット付き Vネック七分丈ニット


ウエストと胸のちょうど間くらいにポケットのついた半端丈ニットです
袖と裾がふわっと丸くなっており、ちょっとゆったりとした女性らしいライン
ポケットの裏にはボーダーが隠れていて、ちらっと見えるのも可愛らしいです
年末前、BABYLONEのプレセールに行ってきました
購入したのは此方


0fb8df4d.JPG
ファー付きPコート

ファーは取り外し可能


da95d9b7.JPG


SchottのPコートを着ているのを見て欲しい!と思ってたので巡り合えてよかった♪
来年買う予定だったし割引率低かったけど、着丈と肩口と袖が合うものにまた出会えるか分からなかったので思い切って買ってしまいました

腰の方に向かって細くなっているデザインなので、ボタンを開けたまま着てもダランとならずにシルエットがカッコいい!
Pコートなだけあって生地が厚く、かなり暖かです

ファーがラクーンなので抜けやすいのが難点ですが、絶妙な丈感やデザインがかなり気に入ってます

ついでに此方も購入

ed83b6b6.JPG
ファー付きグローブホルダー

白黒マーブルのファーとパールが付いたグローブホルダー
コレは割引対象外だったのですが、手頃な値段ともう手袋なくしたくなかった(セルモネータの手袋なくした)ので合わせて購入しました

忘れないようにアクセ的に常に鞄につけていています
鞄のワンポイントになるし、しっかり手袋をホールドしてくれて安心感があります

ボーナス入ったとはいえ、結構色々買ってしまったのでSALEは遅れて参戦しようかな。。
(個人的に)トラッドといえばサスペンダー
雑誌でも割と見かけたのに意外に見当たらなく、色々探して此方を購入してきました


f2bfc2a8.JPG
スパンコールサスペンダー


03c6d572.JPG
編みこみ調サスペンダー

それぞれ拡大するとこんな感じ

ed8fde60.JPG 876fac58.JPG 



左は黒のスパンコールが敷き詰められています
光の加減でスパンコールが若干光る感じがカッコいい

右は合皮の編みあげタイプ
黒よりもナチュラルで、よりトラッドっぽい感じです

シャツと一緒に合わせるより、カジュアルにドルマンスリーブのカットソーと合わせて使用中
まだまだ使いどころが掴めてなくて出番は少な目ですが、これから研究していきたいです♪

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]