忍者ブログ
Title list of お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろSALEも終盤、というか殆ど終わっちゃってる感じですが駆け込みで此方を購入しました


623133dd.JPG
cava cava レザーメッシュサンダル


本当は目当ての秋靴があったですが、売ってなかったので帰省用に此方をセレクト
ブーツとスニーカー以外にぺたんこ靴って持ってなかったのでちょうど良かった♪

天然皮革素材で履き心地は柔らか
バックストラップはありませんが、結構歩きやすくてすぐ脱げてしまうことはありません
キャメルに近い明るいブラウンで何にでも合わせやすいです

とりあえずで買ったものだけど、履きやすくてかなり重宝
履きすぎてすぐ潰してしまわないように気をつけマス。。
PR
手持ちサンダルがボロボロになってたので、衣替えと同時にさようなら~
新たに、こちらを購入しました

c9b1d216.JPG
ジェフリーキャンベル ウェッジレザーサンダル

ブラック・ブラウン・グレーの三色展開の中からグレーをセレクト
マットで大人っぽい色合いで、わりと何色でも合います


161ee2fe.JPG

ヒールは9cm
↑の写真でチラッと見えてますが、かかと部分がレザーとウッドが組み合わせになっています

全体的に包み込むこうな形になっているので、ホールド感あり
ただ、22.5cm 甲広な足の私には踵はちょっと余裕あり、甲は締め付ける感じが若干します
素材が革であるため伸びることを考慮してサイズはジャスト~ちいさめくらいがオススメ

平地は歩きやすいですが、坂はかなりの恐怖
急な坂だと、もういっそ脱いで歩きたいくらいに安定感がなくピンヒールの方がまだマシな感じです。。

というわけで、上り坂・下り坂・階段を兼ね備えた場所に住んでるためコレを履く日は時間に余裕を以って、長時間歩き回らない日に限定しています
・・・なかなか履けなくてもったいない~

入ってた箱も可愛かった

ea0a6404.JPG


 
セール戦利品第三弾!
コチラはネットにてメンバー限定のプレセールで購入しました

購入したのはジェラートピケのルームウェア4点


2be50941.JPG
スムージー マルチボーダーパーカー

カーディガンと悩んでパーカー購入
寒色系の甘いパステルカラーのボーダーパーカーです

テロっとした素材感で、袖口長めの緩いシルエット
ラベンダーのリブとボーダーの取り合わせがカジュアルで可愛い


483ce62c.JPG

袖口とジッパートップにもロゴがあしらわれています

お揃いで此方も


4eb4ac17.JPG


同じく、ラベンダーのリブと甘いパステルカラーの組み合わせのショートパンツ
ウエストのリボンの先には透明のビーズ付きです


更にボトムをもう1本

caba310d.JPG
スムージー リプルパンツ


ミックスカラーのボーダー入りの幅広パンツ
裾にはスカラップ、ウエストのリボンにはビーズ付きでサラッとTシャツと合わせても可愛いです

最後の1つもスムージーシリーズ


9884bb1c.JPG
スムージー グラデニーハイソックス

ショートパンツと合わせたくて購入
寒色のグラデがキレイです

店頭で触ってからずっと欲しかったスムージーシリーズを勢いで4点購入

やっぱりこの素材感はかなり気持ちいい
ちょっとひんやりとした柔らかな素材で、今の季節にピッタリです

寝巻としてボトムを貸したけど、かなり好評でした
キッズがあるならメンズとかあってもいいのに
セール戦利品第二弾!

これらは最近お世話になりすぎてるバビロンにて購入しました
まずはプレセールにて


86c82a54.JPG
ツイルタックブラウス

肩口、センターのラインにレースの入ったシンプルなブラウス
シンプルながらもレース部分が透けてたり、袖口に切りっぱなしフリルがついてたり、裾がふわっと広がったりとディテールが素敵
何よりも丈感がちょうどよくて、ウエストにちゃんと裾がきているのが嬉しい♪

素材(シルク)上、ものすごく洗いにくいのが難点です
・・・クリーニングしかないのか。。

もう一つプレセール


d23c6f8b.JPG
パールボーダーカーディガン

今年は色々なブランドでボーダー×パールのカーディガンを見かけましたが、これはかなりツボでした
パールの横にチュール付きで、ポケット部分がリボンになっています

此方も丈がちょうどよく、ウエストに裾がくる!!
袖は6分丈くらいで、着脱しやすいホック式になっています

プレセールでは外国のお菓子、数種類の中から3つプレゼントキャンペーンをしてました

ce3b39dd.JPG


一番左のキャンディがものすごく甘くて、スイカっぽくて微妙だった
スイカバー以外のスイカ味って何か苦手

次は本セールにて
靴を整理したら、ブーツ以外真っ黒だったため黒以外の靴が欲しかったのです


b3c0aecc.JPG

鮮やかなブルーのエナメルに、白のライン(なんかゴムみたいな素材が留められている)
色味ははっきりしていますが、意外に合わせやすく色や素材をあまり選びません

なんかちょっとマリンっぽい感じがして、かなり可愛い


de1285f7.JPG


横から見るとこんな感じ
太めヒール+つま先にクッション入りで歩きやすいです

後は、ぺたんこバレエシューズと派手目のスニーカー、ぺたんこでハードっぽいデザインの革サンダルが欲しいな~
・・・もう靴の収納スペースがないので、ちょっと整理しないと
セール戦利品第一弾
スキンケアを購入がてら覗いたら、60パーセントオフで思わず購入してしまいました

安かったので色ち買い!

228c70a9.JPG
アシメントリーティアードスカパン

チュールやレースがランダムに組み合わさっているボリュームたっぷりなスカパンです

de3cd39c.JPG

ブラックは大体同じ色のトーンで、よく見ると質感が違いが分かる感じ
パッと見シンプルな分、何にでも合わせやすそうです


4923f0d8.JPG

もう一つはアイボリー
此方はまっ白~黄みの強いアイボリーが組み合わさっていて、ガーリー度高し
個人的には此方の方が好みです

しっかり裏地が付いているので全くすけません!
膝上くらいのショートパンツだから、Tシャツとかとあっさりめに合わせると可愛いかな~

・・・ただ、これ絶対会社には着ていけない
露出を控えても厳しすぎる。。

ふわっと広がるので、ワンピースやスカートのアンダーとしてもよさそう
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]