忍者ブログ
Title list of お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brignton 』にて安いし可愛いので、ずっと気になってた某ブランド風のパンプスとサンダル
サンダルのほうがアウトレット価格になっていたので、合わせて買っちゃいました


a3c8b2d8.JPG
カメリアフラワー ラバーサンダル


白黒それぞれ逆の2種類がある内から、カメリアが白でメインが黒の方を購入
カメリアは白というよりちょっとアイボリーっぽい感じ
訳あり商品とのことですが、靴底がボコボコとムラがあるくらいで特に気になるほどではありません

Sサイズを選択して大きさ的には問題なかったのですが、形と素材的にやっぱり鼻緒の部分が痛いかな
長時間歩くのはつらい・・・慣れるしかないか



81329639.JPG
星スタッズ★フラットパンプス



スムースブラック×シルバースタッズの組み合わせを購入
普段22.5cmを履いているのですが、36(23cm相当)で若干緩めだけど大丈夫でした

値段が安いので仕方ないのですが、靴底が本当にフラットで薄く走ったりすると地面の感触が伝わって不安感があります
形は文句なしに可愛く、黒ベースなので意外とあわせやすい~

後は秋冬用にショートブーツが欲しいけど、靴を置く場所が圧迫されそう。。



   
PR

毎年どんどん早くなっていっている気がするSALE
今年の戦利品はこちらです

MINIMUMから

1701e5be.JPG
ノーカラー 半袖ジャケット


羽織もので、イメージチェンジ』で購入したものの夏バージョン
涼しげなコットン素材で半袖に、水色メインでパステルカラーがミックスされた色合いが夏らしいです♪
3色展開で、他にはホワイトとオレンジあるのですが一番欲しかったホワイトは売り切れ
ですが、この色も涼しげな感じが素敵で着まわしやすそうです

秋バージョンも店頭に並んでいて、此方はウール入りの長そでで暖か
会社用にもってこいな形で使いやすいので、秋用も気になります


続いては、地元のセレクトショップにて


ecccb641.JPG
GRAY MAGIC ストライプ切り替え チュニック


淡いグレージュのストライプが全体に入ったチュニック
胸元で切り替えタイプなので、そのままだとマタニティチック・・・故に、ベルト必須です!

シンプルなデザインですが渦巻き状にギャザーが入っており、アシンメトリーになっているので着るとふわっと広がって可愛いんです


1000f4c8.JPG
FILM-F フラワープリントチュニック


落ち着いた色合いの花柄に、レースのリボンの付いたチュニック
リボンは前で結んでも、後ろで結んでもOK

首周りにレースが施されてたり、センターにタックが入ってたりと細かいところも女性らしいデザインなのが◎


最後はSALE対象外ですが、此方も購入

9bcb235c.JPG
RED PEPPER グレースキニーデニム


以前買ったサスペンダー付きバギーパンツもお気に入りなRED PEPPER
今回は、持ってたグレー系のスキニーが破れてしまったので此方を購入しました


93134004.JPG


ボタンも凝ってて、ポケットの周りにシルバーの糸で刺繍が施されています
写真では見えないけど、ポケットの内側は赤い布になっていてインパクトあり♪


c427f846.JPG


後ろには羽根の形に刺繍、ポケット周りにはスタッズとビスが
ハード過ぎないデザインで、色落ち具合がちょうどいい!

コレでとりあえず夏ものは一段落、秋服まで我慢です
気がつくと買っちゃう、食べ物モチーフなファッションアイテム
最近色々購入したので、まとめてUPいたします

まずは、特に好きなチェリーモチーフ


3bfab5ae.JPG
Smork チェリー柄キャミチュニック

去年発売され、気づいたらもう完売して涙をのんだチェリーシリーズをオークションにて新品GET
色は2色あったうちのホワイト×パープル系です

普通のキャミソールよりもちょっと長めで、腰の部分が絞れるようになっています
肩紐部分と胸元、腰紐がかぎ編みになっていて腰のほうの紐にはシェル付き
サイズ感も申し分なく、ゆったりとしたシルエットがかわいいので今はカーディガンとあわせて着ています


更にもう一つ、チェリーモチーフ
此方は以前2度ほど登場した、帽子&アクセサリーSHOPのオーナーハッティさんが新たに展開したお店『hatty select』にて購入


b4875ac8.JPG
H&M 半袖チェリーカーディガン



アイボリーっぽい白地にドットとチェリーが描かれたカーディガン
短めの丈で、袖口がふわっとしたパフスリーブになっているところがツボです

日本のH&Mでは見かけなかったので、此方で購入できてうれしい~
まだまだ中途半端な暑さなので未だに出番が無いですが、夏になったらシンプルめのキャミやワンピースとあわせて活躍させようと思います


続いては、チェリーの次か同じぐらい好きなイチゴモチーフ


98286006.JPG
Chesty いちごモチーフシェルピアス


お花の形にくりぬかれたデザインが可愛いピアスです
丸いシェルと貝殻、くすんだゴールドの飾りが付いてかなりジャラジャラとした印象

イチゴ部分は3~4cmあるので、つけてるとかなり目立ちます
プラスチック素材だから思ったより重たくないものの、長時間つけてるとやっぱり痛い。。
つけるだけで華やかに見えるので、痛くなったら外しつつ使用しています


最後はキャンディモチーフ
購入したのは以前から気になっていたアクセサリーSHOP 『LucoLaco
Declare南船場本店、大丸梅田店 心斎橋店、プランタン銀座でも取り扱い中みたいです

送られてきたパッケージはミントカラーのBOXに茶色いリボンでチョコミントみたい


97f058fa.JPG


中に入ってたのは


0f3f4fb4.JPG
キャンディーカラーロングネックレス(パープル×ホワイト)


パープル系、ホワイトを中心に天然石やガラスビーズが繋ぎ合わさったロングネックレス
サイズ約110cmとかなり長めでそのままだとへそより下くらい、2重にして長めのネックレス、ぐるぐる巻いてチョーカーと色々アレンジできます

服や小物を問わず、マルチカラーが大好きなのですが色味が合わないことが多く毎回断念
ですが此方はチープすぎず、派手すぎず、落ち着いた色合いなので使いやすくて◎
結構目立つデザインなので、褒められることが多いアイテムです

2重にすると首周りが若干落ち着かないのが難点ですが、チュニックやブラウスと相性がよく頻繁に使用中
他にチョーカータイプ、ブレス、夏限定の繋ぎがターコイズvarもありますよ
カラー診断でカジュアル似合わないとバッサリ否定されたことだし、年齢的なことも含めてかっちりorフェミニン系のファッションに移行中の今日この頃(なんとなくそう思ってたから、パーカーとかチェックシャツとは避けてたけど)
とりあえず、羽織ものを中心に購入いたしました

まずは以前から欲しいなと思ってたかっちり系ベスト


ca857209.JPG


探してたのは短めで細身のシルエット
コロンと四角いボタン、涼しげなグレーと裏地のピンクの組み合わせがいい感じ

特に気に入ったのは後ろ


027d0b06.JPG
2段フリルがツボなのです!


フリル以外はシンプルな作りなので、ブラウスやシャツに合わせやすく使いやすい♪
夏になったらTシャツに合わせて使用したいと思います


c8b32df2.JPG
クリスタルシルフ ダンガリー風ロングジャケット


マルイの小さいサイズ向けブランド、クリスタルシルフのジャケット
麻素材で、細身のシルエットだから春夏にピッタリな軽い着心地です(その分、重ね着できませんが)

小さいサイズ向けということで、ロングジャケットだけどくびれ部分が変な所にこずピッタリなのに感激して思わず買ってしまいました
薄いアイスグレーの色合いも涼しげでいい感じ♪
ベストに引き続き、何だかこういう色合いが好きみたいです(笑)


d3332a55.JPG
MINIMUM ノーカラー 七分袖ジャケット


若干透けるニットのような素材感で、ピンクベージュの色合いがフェミニンなジャケット

裾がフリンジになってたり、袖にリボンがついてたりと細かい部分まで女性らしいテイストになっています
甘くなり過ぎないように、スキニーやTシャツと合わせて使用中☆


やっぱりカジュアル系が好きなので、羽織でイメージチェンジする方向で落ち着きそうです
春夏のアウターはもう十分っぽいから次は秋物かな♪
そろそろ雨が多くなってくる季節
会社に着くまでに足が水浸し・・・になるのを今年は避けたい!

ということで、以前から欲しかった雨の日用シューズを購入
まずは、ラバーシューズで有名な『MELISSA』のHAPPYシリーズ


022716ee.JPG
メリッサ HAPPY


白×黒のツートンカラーでリボンの部分は取り外し可能

ただ店ごとでサイズ表記が微妙で、買ったらやっぱり大きかった
0.5cmくらいかな?? 横が開いてるので更に大きく感じる気がします

これは脱げちゃって、どうしても履けないので勿体ないけどオークションにでもだそうかな。。


続いてはショートブーツ

cbafd118.JPG
パイピング ショートレインブーツ


シューズタイプとレインブーツの中間地点
ブーツより履きやすく、シューズよりも安心感があります

サイドのボタンとストライプなパイピングが可愛らしい


faa88902.JPG
ウエスタンレインブーツ


パッと見、ウエスタンブーツにしか見えないレインブーツ
触ってみると確かにレインブーツな感じですが、不通に履いてる分には気づかれにくいデザインです

甲幅がちょっと狭いので、ワンサイズ大きめくらいがちょうど良いかも(私は22.5ですが、Mサイズ使用)
ただ売れてるみたいで、雨の日には同じものに結構出くわします


後は、『REGINA REGIS RAIN -レジナ レジス レイン-』のレインシューズが欲しい~~



 

 


PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]