忍者ブログ
[502]  [518]  [517]  [514]  [515]  [513]  [491]  [490]  [489]  [494]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日、ランコム×トレンダーズのイベントに参加させていただきました
場所はヒルトン東京ということで、なんだかゴージャス!

4bd7eb86.JPG


入口や会場内ではランコムのシンボルでもある白いバラが飾られています
今回のセミナーは、先日ランコムから発表された『ブラン エクスペール GNアージュファイトセラム』と『UV エクスペール GNシールド 50 BB』のご紹介

イベント内容は

 ・第1部:トークショー
     『~Spring Beauty Event~年齢不詳な美女になる!オンナ力を磨く美活のススメ』

      前田 典子氏 × 経沢 香保子

 ・第2部:PRコーナー
     『最強の美白美人になるために』by ランコム

 ・第3部:質問コーナー
     『~Spring Beauty Event~年齢不詳な美女になる!オンナ力を磨く美活のススメ』

      前田 典子氏 × 経沢 香保子


まず最初は「マエノリ」の愛称で親しまれているモデル 前田典子さんをゲストに迎えてのトークショー

8daadd2c.JPG

席が斜め後ろなため、こんな微妙な写真しか撮れませんでした
44歳に見えないスタイル&美貌で今回のテーマにピッタリですね

トークショーのテーマは年齢不詳の美女になる秘訣
お風呂でマッサージをしたり、ゲルマローラーを暇なときは使用したり、移動中はマスクの下にパックしたりとながら美容を実践されているとのこと
そして、何事にも好奇心とチャレンジ精神をもって挑むことがポイントだとか
確かに人柄がお顔に出てるような明るい方ですね


続いては、ランコムの方から商品のご紹介
今回紹介する商品はお肌のコラーゲンの糖化現象に対抗するシリーズ!
シミや黄ぐすみ、肌の硬化は肌にあるコラーゲンの変質が原因で、その変質こそが糖化だそうです

ブランエクスペールシリーズではその糖化を防ぎ、白く透明感のある肌にかえてくれるとのこと
出来てしまったシミ等は美容液で治し、日焼け止め下地でできるのを防ぐ2段構え☆
特に下地はSPF50もあるのに軽く、変なにおいもないのでかなり好感触でした


お土産には今回紹介していたUV エクスペール GNシールド 50 BBのサンプルとアンケートに答えて頂けるスキンケアセット

db915b42.JPG

ジェニフィック使ってみたかったので、入っててうれしい!
UV エクスペール GNシールド 50 BBの方はまた後ほどレビューしようと思います

このたびは素敵なイベントにお招きいただきましてありがとうございました
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]