忍者ブログ
[539]  [524]  [538]  [500]  [502]  [518]  [517]  [514]  [515]  [513]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かな~り遅ればせの記事ですが、シャネル 2010サマーコレクションのネイルを予約・購入しました

雑誌か何かで広告を見て色味に一目ぼれ
引き取り時には他のピンク2種は残っていたものの此方は完売だったとのことです


 

*商品説明*
美しい発色と輝きを放つネイルカラー。特殊な樹脂を配合した独自のフォーミュラは、光沢があり欠けにくくなっています。
ボトルは人間工学を採用、液があふれ出る事がありません。




efc40c24.JPG

ベース:ポール&ジョー ネイル プロテクト コート
トップコート:ディーネイルス ジェル ルック トップコート

【#527NOUVELLE VAGUE(ヌーヴェルヴァーグ)】
若干黄みがかった上品なミントグリーン
ラメはなく、パール入りですがほとんど目立ちません

白っぽくない鮮やかな色合いなので手でも足でも可愛いと思います
黄みがかってる分、万人向けとは言えませんがペディキュアとして使うなら肌色を問わず楽しめそう♪
微細なパール入りなのでトップコートなしでも程良くツヤ感アリ

○良い点○:細身で柔らかい刷毛は広がりがちょうどよく、塗りやすい
       乾きは早めで、厚めに塗っても片手が終わってちょっとくらいで乾きます

       発色も良く、大体2度塗りで見た目通り◎
       若干粘度のある液で、垂れにくく厚めでもキレイにつきます

×悪い点×:持ちは普通
       はがれやすさも数日くらいではがれてくるので普通かな


シャネルのネイルは初めてですが、ここが悪いというところがとこになく総合的に高評価
何よりも上品な色揃えが絶妙です
厚く塗りやすいので色むらになりにくく、不器用な方でも大丈夫かと思います

私的にこの色は似合うとは言い難いけど可愛いからOK
基本的にサンダル時のペディキュア使用のつもりですが、たまには手にも使いたいな(男受けは皆無ですが・・・)
同じ限定の鮮やかなピンクも可愛かった!


配合成分:酢酸ブチル、酢酸エチル、ニトロセルロース、(フタル酸/トリメリト酸/グリコールズ)コポリマー、イソプロパノール、酢酸イソブチル、クエン酸アセチルトリブチル、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマー、ステアラルコニウムヘクトライト、合成金雲母、オキシベンゾン-1、トリヒドロキシパルミタミドヒドロキシプロピルミリスチル、アルゲエキス、ジメチコン、酸化チタン、コンジョウ、黄4
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]