忍者ブログ
[519]  [539]  [524]  [538]  [500]  [502]  [518]  [517]  [514]  [515]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、話題になっていたときは落ちやすさが引っかかって購入しなかった電動マスカラ
後日発売された限定カラーが欲しくなり、ネットで購入いたしました(店頭販売は終了してた



*商品説明*
なめらかなマスカラ液と、毎分約7,000回のミクロ振動の力が実現する電動マスカラ。
従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端まで360度包み込むような動きをミクロ振動が実現しました。
長時間にじまず簡単にクレンジングオフも出来ます。


85d0873c.JPG

【02 グレーパワー】
見た目は落ち着いたグレー、鈍いシルバーといった感じ
つけてみると白浮きすることなく、優しい黒に見えます
光に透けると若干光沢があり、上品な仕上がり

変に濁った色ではないので割と万人向けだと思います
黒のマスカラだと目が小さく見えてしまう、きつくなりすぎるという方におススメ


香り:つんとした薬品の香り

質感:ちょっと緩めの液状

○良い点○:微振動でキレイにセパレート&ダマになりにくい
       ゆっくりと根元から先へ動かすだけで、ムラなくキレイにつくのでお手軽です

       クレンジングオフも楽ちんで、ポイントメイク落としを使わなくても落ちます

×悪い点×:液が緩いせいか、落ちやすく滲みやすい
       半日後にはうっすら滲んでいます(要マスカラコート)

       カール力はかなり低め
       つけると若干下がってしまう気もします


ボリューム:★★★☆☆
ロング:★★★★★
カール:★☆☆☆☆
セパレート:★★★★★

[コメント]手軽にセパレート!ダマにならずにすっと伸びるのでロング効果も抜群です


単品だとパンダ目になりやすいですが、程良いボリューム感のある扇状まつ毛が作れる点は◎
合わせてマスカラコートをしようしてるし、まつ毛パーマを大抵かけてるのでマイナス部分は補えるかな

何よりも黒マスカラだと目が小さくなる自分にとって、程々に目力のでるこの色はかなり気に入りました♪
シャネル スティロ ユーのグリ(灰色)と同じくらい絶妙な色で、パッと見は黒に近い分他の色を選びません
ストックにもう1本欲しいかも

ただポーチに入れて持ち歩いてたら、ふとした拍子に振動があってビックリ(笑)
電池を予想よりも早く消耗しちゃいそうなのでなるべく家で使おうと思います



配合成分:水、パラフィン、セチルリン酸K、アクリレーツコポリマー、ミツロウ、カルナウバロウ、アラビアゴム、シメチコン、オレアミド、オクタデカンジオール、DETA-2Na、水添ホホバ油、水添バーム油、ヒドロキシエチルセルロース、パンテノール、(エチレンジアミン/ダイマージリノール酸ステアリル)コポリマー、イソブチルパラベン、メチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、フェノキシエタノール、イソフロビルパラベン、ブチルパラベン、「+/-」、酸化鉄、酸化チタン、マイカ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]