忍者ブログ
[351]  [350]  [290]  [283]  [322]  [417]  [301]  [289]  [347]  [346]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の如く(?)、hatzweb.comでお買い物
発売以来買おうかどうしようか迷ってたものをお店の長期休暇前にえいや!と買っちゃいました

HP:http://www.hatzweb.com/

購入したのはこちら

9a59abbb.JPG
FOXY


開けてみると・・・


69ff9610.JPG


リアルなフォックスファーのマフラーがプリントされたTシャツ
半袖(S・Mサイズ)と長袖(Mサイズのみ)2種類の展開となっていて、悩んだ結果「半袖ジャケットと合わせたいし」ってことで半袖Sサイズに

ボディはアメリカンアパレルを使用していて、ぴったりフィットして着心地よし
身長150cm↓、細身の私が着るとちょっと丈が長めですが気になるほどではありません
流石にMサイズの長袖だと結構大きかったかも?


f10fdcf4.JPG
リアルさクローズアップ★


実物の写真が紹介されてた時、「可愛い~、けど私が使うには難しそうだな」と思ってましたがTシャツだと簡単に取り入れれますね!
季節をあまり気にしなくていいし(笑)

半袖ジャケットと合わせるとこんな感じ


 
7a092bb2.JPG


早速会社に着ていくと特に周りの反応がなく、「意外に突っ込みないのね~」と思っていたら帰りにマネージャーや先輩に『動物愛護団体が~』とか突っ込まれました(笑)
「ほら、言ってたやつですよ!」って、知らない間に話題に上がってたっぽい

反応が良く満足したので、前の部署での送別会にも着ていこうかな♪(注:技術屋さんなので服装は自由)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ハッティ URL 2009.10.16(Fri)13:45:58
こんにちは~☆
ハッティです。

半袖jktとのコーディネイト、
カワイイですね~。
いつも載せてくださって
ありがとうございます☆☆☆
また、hatzAirlinesにリンクさせてくださ~い('-'*)♪
...edit
ハッティさんへ★koto
koto0901 2009.10.17(Sat)00:21:24
こんばんわ、ハッティさん
コメント&リンク報告ありがとうございます!

アウターを選ばずに、カジュアル~かっちりめまで合うので重宝していますよ
こちらこそいつも可愛いアイテムの発売、感謝感謝です
今度のハッティセレクトも楽しみにしてます♪
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]