忍者ブログ
[408]  [26]  [27]  [247]  [444]  [246]  [28]  [245]  [331]  [71]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回もリピートしてるヘアワックス
最近は使用してなかったのですが、ヘアアレンジをしたくなったので復活しました


c92470eae102210e159e43466feefa0a.jpg
アリミノ スパイスクリーム(シスターズ) ハードワックス
(@cosme評価:★4.7 368件)



*商品説明*
パンキッシュなヘアデザインなど動きを主張したい時に。
強いセット力なのに固まらず、クリームならではののびの良さ。なじみが良く扱いやすい固さのワックス。



今までハードワックスを2回、ソフトワックスを1回、それぞれミニサイズを購入しました
昔は美容院か専門店みたいなところでしか見なかったような気がしたんですが、最近はドラッグストアに置いてあるので見たことある人は多いと思います


香り:キャンディみたいな青リンゴの匂い
   使用後は結構香りますが、しばらくするとちゃんと消えます

質感:うすいパステルっぽいグリーンでちょっと硬めのクリーム状
   伸びがよいので、髪全体に揉みこみやすいです

○良い点○:持ち運びしやすい大きさ
       容量も程よいので使い切りやすいです

       練ってから揉みこむだけで簡単に無造作ヘアができあがります
       がっちり固まらないので自然な仕上がりになるし、お直しも楽々

×悪い点×:キープ力はイマイチ

       水使用で若干持ちはよくなりますが、あくまでも髪にニュアンスをつけるためのワックス
       がっちりキープするにはスプレーとの併用をオススメします

       時間がたつとちょっとベタつくかな


小さくて持ち運びがしやすいし、パッケージも可愛いということでお気に入りでしたが、髪の毛が中途半端に伸びてしまったので出番は少なめです
がっちりセットした質感が嫌いなので、その点も好印象
ショートカットにしたらまたお世話になろうと思います

ピンクのパッケージのさくらんぼの香りもあるみたいなので(お店の人曰く、梅ガムの匂い*笑)そっちも気になる
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]