忍者ブログ
[246]  [28]  [245]  [331]  [71]  [29]  [407]  [30]  [75]  [109]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セール初日に行ったら買いすぎる
ということで、一足遅れてセールに行ってきました

購入したのはコチラ

53b968846709d28ccfb19b847a2c273d.jpg


セール時限定のショップバッグが可愛い


最初に行ったのは『Re* OLIVE des OLIVE』

0b2e957df5558ce23f1b8ff90bdb2948.jpg


まず一つ目は夏用の薄手カーディガン(分かりやすいようにインナーにキャミソールを合わせてます)
素材が綿の混合のため涼しくサラッと着れそうです♪

白のカーディガンは持ってなかったので(ほとんど黒、1つキナリ)安いし、あると便利かな?と思って購入しました
大学は冷房効いてて割と寒いから重宝しそう


7053398fb6361573e07890ee5cdab2e0.jpg


同じく『Re* OLIVE des OLIVE』で50%OFFになってたシャツワンピをゲットしました!
襟元や袖口等が女の子ディテールで可愛い~

シャツワンピは前から欲しかったし、ちびっこの私の肩にピッタリで丈もちょうど
切り替えが胸の下にくるので変にならずに着ることができます(逆に身長が高い人だと微妙かも?)

色は白・ベージュ・カーキの3色展開で、一番白が女の子っぽくて可愛かったんだけどケチャップとかこぼしそうな気がしてカーキを選択
手持ちには白・黒・ピンクが多いからちょうど良かったと思います


他はセレクトショップで

53c5fde9f4126cc96cb4a5834ac1ee3e.jpg


細かいお花の刺繍と裾のカットワークが可愛いブラウス
前が開いて、全体的に透けているので羽織風に使うことが出来ます

今だと+キャミソール
秋口だと長袖カットソーを重ね着して使うことが出来るので活躍しそう


8be98deae3651e65c2059d645ec17de6.jpg


コチラはプレセールで購入し、裾のお直しにだしていたワンピース

くすんだ青色でドット・花柄・パターンが繰り返し並んでいて凄く可愛い
今までサイズの合うものに出会えなくて今季はワンピースを購入してなかったのですが、これはちゃんと止まるチューブトップで肩紐調節可能!
流行り廃りのない柄だし、しばらくお世話になりたいと思います

2WAYということでスカートにもすることが出来るんだけど、スカートにはちょっと長そうな気がする。。


思ったより購入してしまいましたが、使いやすいものを安く買うことが出来たので良い買い物が出来たと思います
久々の買い物だったのでストレス解消のごとく買ってしまった(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]