忍者ブログ
[28]  [245]  [331]  [71]  [29]  [407]  [30]  [75]  [109]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/1よりルナソル オータムコレクションのテスターが店頭に
テーマが宝石、五色入りのパレットということでかなり前から楽しみにしてたので早速試しにいってきました


b1eff5fb07ec0fd9a8123baab2e2a40b.jpg



今回はアイシャドウ、ライナー、口紅、グロス、ネイルが其々のカラーに合わせて展開しています
どれも新色で限定品はないとのことです


36906f706ed7f4b2231692d0f89e85fe.jpg


◆Cat's-Eye◆
【ジェミネイトアイズ01】
【ジェミネイトライナー01】
【フルグラマーグロス08】
【インテレクチュアルリップス フルグラマー27】
【ネイルフィニッシュ20】

d49b8f8ccb4fe5590f884c9af0c53362.jpg


◆Alexandrite◆
【ジェミネイトアイズ02】
【ジェミネイトライナー02】
【フルグラマーグロス09】
【インテレクチュアルリップス フルグラマー28】
【ネイルフィニッシュ21】

d5b9b41e30fbd6cf602d86d061192bce.jpg


◆Diamond◆
【ジェミネイトアイズ03】
【ジェミネイトライナー03】
【フルグラマーグロス10】
■手の甲でお試し
グロス人気No.1
淡いピンクベージュでほとんど色味は出ない感じ
パール感が目立ち、かなり輝きは強い印象を受けました

【インテレクチュアルリップス フルグラマー29】
■テスター使用
微細パール入りの落ち着いたピンクベージュ
パール感は目立ちすぎず上品な印象でした

唇がかなり赤いため、塗るとキレイなピンクに発色します
飲食で落ちてしまいますが、それ以外では持ちはなかなか
汚い落ち方ではないので、お直しも楽だと思います

【ネイルフィニッシュ22】

97f36bf2d87467aeeeace8643eb0cfd6.jpg


◆Sapphire◆
【ジェミネイトアイズ04】
【ジェミネイトライナー04】
【フルグラマーグロス11】
■テスター使用
ダイヤモンドと迷ってこちらを試してきました
以前、限定発売だったリップパレットのブルーと似てるかな?と思いましたが、こちらの方が青みがはっきりでて清涼感があります

さらりとした質感なので飲食では落ちてしまいますが、落ち方が汚くありません
ダイヤモンドに比べるとパール感は控えめです

【インテレクチュアルリップス フルグラマー30】
【ネイルフィニッシュ23】

ff6be039a66e6c36480b5d1c0d0ce99a.jpg


◆Ruby◆
【ジェミネイトアイズ05】
■テスター使用 予約済み
テーマが『輝々浄化』ということで、どのパレットもキッラキラ
その中でも一番気になっていたピンクのパレットを試してきました(コレかダイヤモンドが第一候補♪)

明るいアイボリーイエロー、淡いシュガーピンク、くすんだミスティーピンク、〆色のボルドー、ラメ満載のシルバーピンクの組み合わせ
ボルドー寄りの落ち着いた大人っぽいピンクです

どの色も発色がよく、赤茶がかってるので腫れぼったくなりそうですが、全体的にシルバーラメが入ってるので思ったより赤みが出ずキレイな色合いに仕上がります
特に真ん中のラメピンクは、ピエヌ スパークリングアイズのピンクに似たかなりシルバーっぽいピンクなのでコレをのせる事によってキレイに馴染みました

持ちの方もなかなかで、8時間程経過しましたが色落ちすることなく、目の下に多少のラメ飛びはあるもののちゃんと持っています(ベース使用)

【ジェミネイトライナー05】
■テスター使用
細く短い筆のリキッドアイライナー
どの色も〆色にふさわしく、深みのある色合いでパール・ラメ入りです

紫がかった渋めの赤
キラキラとしたラインで見た目どおりにはっきり発色します
ウォータープルーフタイプで15時から今まで8時間以上ちゃんと持ちました
ポロポロ剥がれる事も滲むこともありません

【フルグラマーグロス12】
【インテレクチュアルリップス フルグラマー31】
【ネイルフィニッシュ24】


ネットで出回っていた画像ではイマイチかな…と思ってましたが、実際に試してみるとどれも好感触でした

とりあえずお目当てのアイシャドウは予約してきたけど、アイライナーも気になる!
ラメライナーなので頻繁に使える色ではありませんが、ツヤの美しさと持ちの良さにかなり惹かれます

限定品ではないけど予約完売&再入荷まで2ヶ月待ちというのもありうるので今のうちにどれにするか考えておきたいとおもいます
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]