忍者ブログ
[444]  [246]  [28]  [245]  [331]  [71]  [29]  [407]  [30]  [75]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンなど目を使う作業が多いので、アイボントローリ目薬と一緒に最近コチラを併用しています


82cc5921d00dbca3866b3d8925d7b6e9.jpg
ロート ロート ジー ファイニュー
(@cosme評価:★5.3 47件)



*商品説明*
ロートジーファイニューは、目のさまざまなトラブルに対応できるバランスのとれた処方と、クリスタルな清涼感が持続して疲れた目をスッキリさせる目薬です。
清涼感・効き目をイメージしたシャープなパッケージに変わりました。

*効能*
目の疲れ、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、ハードコンタクトレンズを装着している時の不快感、結膜充血、目のかゆみ、眼瞼炎(まぶたのただれ)、目のかすみ(目やにの多いときなど)




3b4d130377dc7a8acedb58a8498e6d57.jpg



○良い点○:清涼感のあるさし心地で目がスッキリ
        目の充血・痒みにもちゃんと効果ありです

        四角い容器がコンパクトで持ち運びしやすい

×悪い点×:結構刺激が強めなので、最初は苦手でした
        人によっては全然駄目な人もいるかも

        潤いはほとんどありません


完全なコンタクト用ではないですが、コンタクトの上から使用しちゃってます
今のところ特に問題はないけど、やっぱりマズイかな

目の充血・痒みへの効果はすばらしい!という程ではないにしろ、パソコンをしてると目が曇ってきたり、充血してくるのでこの爽快感とバランスの取れた効果はありがたい
最初は「痛ッ」と思ってたさし心地も今ではすっかり慣れてしまいました
アイボントローリ目薬はイマイチ効果も薄く、物足りないのでコチラだけリピートしようかなと思ってます


配合成分:L-アスパラギン酸カリウム・メチル硫酸ネオスチグミン・ビタミンB6・アラントイン・塩酸テトラヒドロゾリン・マレイン酸クロルファニラミン
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]