忍者ブログ
[26]  [27]  [247]  [444]  [246]  [28]  [245]  [331]  [71]  [29]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の最中に楽天SHOP、『ランジェリーと雑貨PINK PINK PINK』に頼んでいた商品が届きました
頼んでいたのはコチラ


de4bbcb1e8a97c85fd21c36083f5604d.jpg
スムースにレース&リボンの2ピース


*画像クリックで商品ページに飛びます

実物は写真よりもピンクっぽい色合いのテロッとした素材で裾にレースがたっぷりあしらわれています

HPを見る限り、ちょっと大きいかな??と思ってたけど、着てみるとピッタリ
ウエストがゴムで動きやすいし、涼しげだし今の季節にちょうどいい感じでした

胸元にはリボンがあしらわれていて本当に可愛い
この色しか残ってなくて、ラス1だったみたいなんだけど買ってよかったな




プーペガールつながりで知り合った*HanA*さんが材料費+送料のみで譲ってくださると書かれていたイチゴのマカロンストラップ
あまりにも可愛かったので夜中に張り切って応募してしまいました

で、定形外郵便で届いたのがコチラ

9902d37b52526875b02f0bac930e64d1.jpg


雨の中、プチプチに包まれて丁寧なお手紙と一緒に同封されていました

640b814347887b9f58472943285c0a82.jpg


マカロンを包んでいるビニールを留めているシールもイチゴ

578a430ba53b65fb16e77abbe0a17ebd.jpg


そして開けるとこんな感じ
イチゴのツブツブの部分は金色のビーズが、生クリーム部分にはストーンが付いています
スワロがこっちがいいなぁと思っていた赤とクリアの組み合わせで嬉しい

結構大きめで、以外に丈夫そうな感じがします
とはいっても、よく落としてしまうので携帯につけると壊しちゃいそうだし、携帯とは色が合わない(オレンジ×黒)しとどこにつけるか迷い中
コレに似合う赤いデジカメでも購入してつけようかな~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]