忍者ブログ
[331]  [71]  [29]  [407]  [30]  [75]  [109]  [31]  [32]  [3]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日手持ちの化粧下地を使い終わりました


8a6ed67dbecd27ba161f86ade86020bb.jpg
ソニア リキエル ラトゥー エクラ シュブリム
(@cosme評価:★4.9 2223件)



*商品説明*
ラベンダーパールの即効的なメイクアップ効果と、持続的なスキンケア効果によって肌全体のトーンと肌そのものを整えるトリートメントメイクアップベース。
肌に溶け込むようになじみ、薄くくムラのない均一な仕上がりでファンデーションのつき、もちを高め美しい仕上がりを持続します。



質感:淡い肌色の緩い液状に細かなパールが入ってます

○良い点○:伸びがいいので少量でもOK
        ムラなく全体に伸ばすことが出来ます

        使用すると自然にトーンアップして毛穴が目立たなくなります

        時間がたっても崩れることなく、化粧持ち良し
        くすみも出てこず、朝に近い状態をキープすることが出来ます

×悪い点×:日焼け止め効果がない
        ファンデーションの組み合わせによっては白くなりすぎることも


@cosmeでも大人気の化粧下地。有名すぎるほど有名です
購入したのが去年の夏、使用してない時を計算しても半年以上は持ちました

私の場合は1プッシュだと多すぎるので、軽めに押して使用しています
下地だけだとギラギラ青光りしてて、ウッと思いますがファンデーションを重ねると毛穴を隠してきれいな仕上がり
使用して数日後、母に「いきなり肌きれいになった?」聞かれました♪

最初はカバーマークの<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッドと
最近はルナソルのウォータークリームファンデーション(旧タイプ)と併用していました

カバーマークとは相性がよく、かなりの美肌にみせてくれます
一方、ルナソルだと其々単品としてはいいのですが、合わせて使用すると若干白すぎる気が
なので、極薄くつけるよう意識をして使用していました


ファンデーションとの相性はあるけれど、沢山の方に愛されている分かなり優秀な商品です
ラベンダーパールなので人を選びそうですが、一度はサンプル等で試してみる価値はあると思います

今は他の下地が気になっているのでリピートは考えていませんが、舞い戻ってくる可能性ありますね
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]